<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

テニス部!!

b0057976_2171764.jpg
b0057976_2173160.jpg
b0057976_218948.jpg

今日は、日ごろの運動不足を解消するために、8人で2時間テニスをしていい汗流しました!
ほとんどの方がはじめましてでしたが、大変親切に教えて頂きましてありがとうございました。
皆様、『テニス上手そうですね』と作戦に引っかかってくれてありがとうございました。
かきおは、テニス今日が初めてです!!
格好だけ爽やかに行ってみました(笑)

テニス、楽しいですね!!
とっても気持ちよく汗がかけました。
もっとラリーが続けれるようになりたいです。
来月もよろしくでーす♪
[PR]
by exige02 | 2005-05-29 21:08

日帰り神戸旅行♪

今回は観光というよりも食べ歩きツアーでした。
~行ったお店~
1.『Orfeu』
三宮の大丸近くのGAPのビルの10階にあります。
昔、トゥーストゥースで働いてた子にお勧めのお店を聞いたところ
同系列のお店でここを紹介してもらいました。
少しはきれいめなレストランだろうとは思ってたんですが、
入ってみると、ジャケット着用か??
って聞きたくなるくらいのキッチリしたレストランでした。ちゃんと教えといてよ・・・・びびっちまったよ。
僕は、ろくにテーブルマナーも知らないんで本当にやばいってドキドキしてました(恥)
でも、一緒に付き合ってくれた子はホテルのレストランでサービスの経験があったようで、
さすがに落ち着いていました。
テーブルマナー勉強しよーっと♪

見た目もきれいで、味、雰囲気、サービス、でれをとってもすばらしいお店でした。
デザートもさすがにトゥーストゥース系列だけあってスペシャルでした。

2.『アベニュード・ラペ』
おなじみの前働いていたフランス菓子のお店です。
今回は、お気に入りのお菓子がほとんどおいてありました。
シェフ、皆さんありがとうございました。
さすがに、もう暑くなってきたんで種類は半分くらいでした。
やっぱり、サンマルク・カヌレ・パティシエール・
などなど、美味しかった~

3.『びんび』
神戸市北区鈴蘭台にあります。
健さん、相変わらず元気で頑張ってますね♪
奥さん、初めてお会いしましたが、かわいいですね~
お料理、美味しかったです!
お寿司に、お刺身、湯葉胡麻豆腐、オリジナルピッツア
また、ゆっくり行きますね。
さすがに来週無理っすけどね!!

最後に、1日、あちこち移動して疲れさせちゃってゴメンね。
勝手に行きたいとこ付き合ってくれていつもありがとうございます。

次はどこに行こうかな~(笑)
[PR]
by exige02 | 2005-05-29 21:00 | sweets

あれっ!?ちっちゃくなっちゃった。

b0057976_23145561.jpg

今日も、元モデルの『F』と話してたんですが、
またビックリ!!

2年位前かな?
姫路支店に勤務している時に、教えてもらった『Gainer』
そのころからよく読んでいるんです。
そこに出てくる『ケン』ってモデルがいて、いつもかっこいいなぁ~って見てました。
今日、『F』と話しているときに、ゼクシィのCMの話になり、
お姉ちゃんはゼクシィのCMをやっていたとか、
オデッセイのCMの子とか
おいおい・・・・そんなに知り合いいるの??
同じ事務所らしく、その中になんと『ケン』もいるとか!?
仲良しで、一緒にサッカーしてるとか、
君・・・・実は結構すごいんやねぇ~
ということで、今度、東京に遊びに行くぞ!!!
計画立てることになりました。
ワクワク♪
楽しみが増えるのはいいですね♪
[PR]
by exige02 | 2005-05-27 23:14

カタログもらいました♪

b0057976_2025876.jpg

男前ですなぁ。
お父さんがイタリアーノなんですよ!!
お姉さんもモデル!!
はぁ~凄い家族ですね。
しかも、なんとびっくり!!
16歳!!!!!!!!!
見えねぇ~
このときは、東京の事務所に所属したたんですけど、今は、一時休業中。
来年くらいからモデル業に戻るみたいです。
頑張れよ~
[PR]
by exige02 | 2005-05-26 20:02

週末は神戸に行ってきます。

半年振りかな?
神戸巡りに行きます。

学校を卒業して神戸に出たときによくお世話になってた寿司屋があります。
そこの『けんさん』には本当にかわいがってもらっていました。
もう、3年くらい会っていないです。
久しぶりにお店に行くことにします。

あとは、『ラペ』
前回行った時にお気に入りがほとんど無かったんで、今回は事前に連絡したんで
すべてそろっているはずです♪
サンマルク・ラペ・カヌレ・フィナンシェ
これは、ラペのが1番!!

後はどこに行こう?
記憶を呼び起こさないともう覚えてないな。
[PR]
by exige02 | 2005-05-26 00:34 | sweets

八ヶ岳ミーティング!

会社の同僚のナガポンと、八ヶ岳まで行ってきました。

AM 0:30  グリーンマイルを見て感動した気持ちを残しつつ出発!
   2:30  中津川に到着
   5:30  出発
   7:00  長野県塩尻近くの温泉に入る
   8:30  道の駅にて朝食
   
PM 0:30  迷い迷い八ヶ岳到着
   3:00  愛知・関西組みと共に出発
   7:30  名古屋に戻り、龍神で夕食
   10:00 お疲れ様でした。

More
[PR]
by exige02 | 2005-05-22 22:55 | exige

久しぶりの買い物Day!

前に買い物に行ったのはいつだろう??
もう、街中は夏物になってんだろうな~
今日は、昼からフリーなんで、栄・大須、ついでに、ラシックや、サンシャイン栄も行ってみよう。

今回欲しいものは、
靴・・・・・昨年あたりから流行っているスリッポンタイプが欲しい。
     とりあえず、お気に入りの『DRAGON BEARD』 を見に行こう!
ベルト・・地味なやつしか持ってないんで、
     ちょっとカラフルな物を探してきます。

こんなものかな?
あとは、お気に入りが見つかればいいな♪
[PR]
by exige02 | 2005-05-21 11:33

テスタロッサVSモデナ

仕事帰りの一般道でフェラーリ2台でレースしてました。
本当いい音しますね~
窓全開で聞いちゃいました(笑)
b0057976_23224090.jpg

うちで働いてくれている元モデルの男の子と久しぶりに食事に行ってました。
モデルとは言っても、ローカル誌とか、チラシのモデルだと思っていたら、
なんと!?去年はvodafoneのモデルをしていたと、カタログにも載っているらしく、
こんな身近にこんな人がいるとは・・・・ビックリしました、ごめんなさい侮ってました。
一見華やかで楽しそうな仕事に見えるのに、色々大変みたいです。
菓子屋もそうでしたが、華やかに見えるものほど裏では想像も付かないような努力があるんだな!と再確認しました。

一般人の僕にはどう頑張ってもなれない職業なんで、
才能ある人には頑張って欲しいです。
来年からちゃんと復帰しなよ!
応援しています。
[PR]
by exige02 | 2005-05-20 23:22 | exige

エリーゼオーナーズミーティングin八ヶ岳!!

いろんなカラーがあるもんだ・・・・
b0057976_2372969.jpg
5/21・22に長野県の八ヶ岳でエリーゼ・エクシージのミーティングがあります。
100人くらいの方々が参加されるようで、何十台の車が集まるようです。
僕は、明日は昼まで仕事なんで、22日のみナガポンと一緒に参加しようと思っています。
無理やり誘ってごめんね。
未だに、街中でエクシージは見たことが無いです・・・・(エリーゼは3台位見たかな?)
そんな車が一気に集まるのは去年の10月以来だと思います。
とっても楽しみです。

しばらく、exigeネタお休みしていましたが、来月より再開いたします。
以前言っていた、アンダーウイングもぼちぼち完成しそうとのことですし、
先日、お世話になった、てつじんさんのとこにも遊びに行きたいと思っています。

まことさん、鈴鹿2‘45切りおめでとうございます!!
僕は、未だに48台なんでこれからは、まことさんを目標に頑張っていきます。
また、アドバイスよろしくお願いします♪
[PR]
by exige02 | 2005-05-20 23:08 | exige

壱岐焼酎

b0057976_12154699.jpg

みえちゃんありがとう!!
こんなにたくさんも頂きましてありがとうございます。
万博いつでもおいでよ♪
ちゃんと、ご案内いたしますよ。
最近は、休みが合わなくてなかなか会えてないけど、頑張ってね。
僕も、あと1年以内には福岡に帰ると思うから、帰ったらゆっくり遊びに行きます。
[PR]
by exige02 | 2005-05-19 12:15