<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

福岡はいいねー

福岡生活はやっぱり楽しい♪
4~5年ぶりの友達と呑んどったちゃけど、まったく時間ば感じさせんったい。
みんな会うたびに始めの一声は
友  『結婚したと??』
かき しとらんくさー
かき そっちは?
友  『まだまだ』
なるほどー、高校ん時の友達はまだあんまり結婚してる子が少ない。
僕以外は男前やかわいい子が揃っとるのにそんな子達に限って遅い。
選びすぎてんのかな??

久々に長浜ラーメンにも行ったちゃけどなんともシンプルな味!!
特に美味しいわけでもないのにAM3:00ってのに待たされた。
まー呑んだ後に行くにはちょうどいいんかもね。
朝ごはんも食べたことだし今日は、幼馴染と繰り出すかな♪


 
[PR]
by exige02 | 2004-12-31 13:15

帰郷

昨日で仕事も一段落付いたんで今日から、福岡に帰ります。
冬は菓子屋連中は忙しいから今回は高校の時の友達と会う予定♪
みんな何やっているんだろう??
もうそろそろ結婚してる子も増えてるかな?

半年ぶりのコブラとも再会できるし、コウスケに負けないように日々精進!!

それにしても名古屋→福岡飛行機で13.000円位で1時間で行けるから安いもんだ。
神戸の時は新幹線で3時間かけて12.000円位やったような気がするけど・・・・
[PR]
by exige02 | 2004-12-30 11:11

鈴鹿モータースポーツクラブ入会!!

せっかく名古屋に住んでいるんだからということで、鈴鹿サーキットを走ろうということで、
ライセンスを取りに行って来ました。
これで、1時間12.000円で走ることができます。高い・・・・
しかし、ライセンス持っていないと24.000円、むちゃくちゃ高い。
まー月1回は行こうと思っているから、元は取れるはずです。
今日の結果は、2‘51位、前回コブラで走った時が2‘56位だったから
初回としては納得です。
次回は1月9日に行こうと思っています。
ultimate-snake さん、まことさん、柿空君、
今日はタイムまで計って頂きましてありがとうございました。
いつかみんなで楽しく走りたいですね♪
今日はお疲れ様でした。
[PR]
by exige02 | 2004-12-26 20:57 | SMSC

いくらあればこうなるんやろう?

b0057976_23174314.jpg
b0057976_2318156.jpg
b0057976_23181457.jpg
b0057976_23182853.jpg

来年はこいつが本格的にレースに参戦するらしい。
色々パーツも交換していきたいが、今の状態でも乗りこなせていないし、もちろんお金もない・・・・
鈴鹿で、2‘40を切れるくらいまでレベルアップしたいなー。
[PR]
by exige02 | 2004-12-22 23:22 | exige

リンク??

人気blogランキングへ
[PR]
by exige02 | 2004-12-22 02:06

ラストクリスマス。

初めから見てたわけじゃないけど、最終回は気になって見てみた。
話的にはハッピーエンドでよかった♪
若葉ちゃんやっぱりかわいい。。(矢田亜希子)

話は変わってイエローナイフ、懐かしい・・・・
5年前位かな?
小松(16区で頑張っています)と長崎軍団と行ったのは。
だいぶ記憶も薄れてきたけど、飛行機のコックピットから見たオーロラは不思議な感じだった。
現地では、ドラマ同様森の中のコテージに行き深夜の2時位かな?
僕らは2日ともオーロラに出会えた。
コテージで飲んだホットココア美味しかったなー。
あのときの大阪のカップルはどうしてるかな??
懸賞で当てて来たって言ってたけど、ああいうの本当に当たるんやと初めて思った。
また時間できたら行きたいなーー。
会社辞めたらどこ行こう??イタリア?イギリス?フランスもよかったし、
オーロラもまた見たいし・・・・・・・
仕事頑張ろう。。。
[PR]
by exige02 | 2004-12-20 23:23

お菓子屋の実情・・・・・

最近はみんな忙しいみたい。
僕も働いていた頃は6:00~20:00位までやってたなー。
今思うと長いことやってたなーって思うけど、実際やってる子達はそんなに
長くは感じてないはず、
朝の店だしの用意をして終わった頃には 10:00
ひと休みしてビスキュイ系を仕込んで   12:00
お昼ごはん食べて、プチガトーの仕込み 16:00
フールセックの仕込み、焼成        18:00
仕上げもろもろ                 20:00
片付け                      20:30

うちはこんな感じだったかな??

先生んとこは年中18時間くらい働いているんですか??
今からが菓子屋の出番ですもんね!!
がんばってクリスマス乗り切ってください。
[PR]
by exige02 | 2004-12-18 13:03 | sweets

シューティングスター??

流れ星って英語では何て言うんでしょう??

今日は、空が綺麗で散歩しながら眺めていたらなんと!!
3個も流れ星が見えました。
1つはものすごく大きく綺麗で何年ぶりかに感動しました。
最近は虹といい流れ星といい何かいいことありそな感じです。

そういえば今日の昼間UFOらしき物も見たし・・・・・
疲れてんのかな??
[PR]
by exige02 | 2004-12-13 23:41

b0057976_1164748.jpg

久しぶりに綺麗な虹が出てた。
朝一で仕事片付けてきたから、今日は久しぶりのお休み♪
[PR]
by exige02 | 2004-12-05 11:06

虹2

b0057976_116171.jpg

今から帰って、大掃除でもしよう。
[PR]
by exige02 | 2004-12-05 11:06