カテゴリ:EURO CUP 2008( 9 )

ユーロカップ 2008 第4戦

b0057976_22183432.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2008-09-23 22:18 | EURO CUP 2008

ユーロカップ 2008 第3戦

詳細は後日で^^;
写真はMOREに入れています♪

予選7/17位
クラス4位

決勝5/14位
クラス3位

たくさんの皆さんに助けていただいたおかげで入賞できました^^
ありがとうございました!!

TK親方:サスセットのアドバイスいただきました。
K-oneさん・waka選手:タイヤ貸していただいていました。
花岡選手:エアーセット細かくチェックしていただきました。
hikoさん:タイヤを運んでいただきました。

そして何よりも、狙ったとおりの雨!!
天気にも助けられました^^;

More
[PR]
by exige02 | 2008-05-26 00:23 | EURO CUP 2008

決勝 動画

NO.1


NO.2


NO.3

[PR]
by exige02 | 2008-05-25 22:25 | EURO CUP 2008

ユーロカップ壮行会

日時:5月22(木)
開始時間:21:15
場所:名古屋駅前ミッドランド近く
(参加者の皆様へはメールで詳細送ります。)
すぐ近くに駐車場ありますが、ロータスが入るかは…^^;

料理:海老・鉄板系 海老の踊り食いなんかあります。
コースの場合3.500円(飲み放題なし)
参加者
hikoさん
ほりぴーさん
ユーテックさん
む~さん
YURI311さん
きれおさん
カッキー

以上7名ですね♪

安全祈願しながら打倒、関西軍団で行きましょうと言いたいですが、
僕が足引っ張るんだろうな~^^;
[PR]
by exige02 | 2008-05-21 01:17 | EURO CUP 2008

ユーロカップ第3戦参加者の皆様へ (東海地区)

今週の木曜日に壮行会を兼ねた食事会を行いたいと思っています。
今回はロータスだけでも15台?20台?位のエントリーがあるのではないでしょうか?
せっかくなのでイベント前から終わるまで楽しんじゃいましょう^^



会場は名古屋駅近くで

現在の参加者は
hikoさん
ほりぴーさん
ユーテックさん
む~さん
カッキー

参加予定?お誘い中の方
きれおさん
S1エクさん
YURI311さん

と今回の東海地区からの参加の方は以上でしょうか?
急な企画ですがご都合合う参加者の方いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。

予約の関係がありますので、当日の参加は難しいと
[PR]
by exige02 | 2008-05-19 23:32 | EURO CUP 2008

ユーロカップ第3戦に向けて!!

ドッグファイトプロ
この走行会がユーロカップ前日の5/24(土)に開催されます。
『hikoさん』や『けんおおさん』もさんか予定です。
僕も前回の雪辱を晴らすために前日入りする予定です。

申し込み方は上記のリンクからHPに飛んで、
走行会案内をクリックします。
ず~っと下へいくと、2008セントラルサーキット練習会が出てきます。
5/24の申し込みはここからをクリックして申込書をDLします。

エントリーフィは30分
1本6.000円
2本12.000円
3本16.000円となっております。

僕は2本かな?

申込書を記入したらFAXもしくは郵送で。
お金も振り込みでOKなので楽ですね^^

宿泊先は西脇健康ランドになると思います。
ここは利用する際にセントラルを走ると伝えると割引があるようです♪

追記
基本手ぶらで行っても大丈夫なようです。
歯磨きセットなどはあるようです。
お風呂は深夜1:00まで
朝は6:30~
セントラルを走ることを伝えると、ツインの部屋で1人5950円。
和室を取ってみんなで泊っても同じく1人5950円のようです。
シングルは少し値段が上がります。

第1戦と同じスケジュールであれば、ロータス枠は7:45~8:15から受付なので
朝お風呂に入る場合は6:30に入って7:00にはチェックアウトしたいですね!!
結構ぎりぎりかも?
でも僕は入りたいです^^

お風呂に入らない場合は、シャンプー・ドライヤーはありませんので持参して洗面台で対応するしかないようです。

朝ごはんもサービスで付きますが、7:30~なので無理。
朝食はセントラル手前のマックスバリューかコンビニに行きましょう。

情報提供ありがとうございます!!
某TTオーナー様^^

みんなでユーロカップ行って関西軍団の皆さんをびっくりさせましょう^^
[PR]
by exige02 | 2008-04-14 20:40 | EURO CUP 2008

ユーロカップ第3戦に向けて。

2戦は耐久レースですので関係ないとして、5月25(日)に開催される第3戦。
すでに中部地区では盛り上がりを見せております^^

現在参加予定のメンバー
hikoさん
ほりぴーさん
きれおさん
カッキー
HIDEさん?
すばらしぃ~
中部から5台もエントリー出来るかも!?

hikoさんは初セントラルということもあり、前日のドッグファイトプロの走行会で練習してユーロカップに挑む予定です。
(+Kのメンバーで参加クラスALL優勝を狙っています!!)

前日のドッグファイトの走行会というのは
30分1本で6.000円
2本で12.000円
3本で16.000円
というもの。

僕も初セントラルのときは練習に使わせていただきました♪
そして次回は、リハビリを兼ねて、僕も前日入りして練習をしようと考えています。

今度こそベスト33秒の更新を狙います!!!
関西軍団の皆さんはどれくらい集まるでしょうか?

その前に4月29日の鈴鹿国際ですが、ユーロも今年は盛り上がりそうですね♪
[PR]
by exige02 | 2008-03-28 17:43 | EURO CUP 2008

ユーロカップ 2008 開幕戦!!

b0057976_1341860.jpg


昨年はお休みさせていただいていたユーロカップも今年は全戦復帰予定です^^
早速開幕戦に行ってきました^^
今年はTK-SPORTさんが混走にならないようにと、ワンメイクレースできるように走行枠をロータス専用にしていただいているんです♪

エントリーも一昨年のように皆さんおそろい^^
関西軍団は
親方
KAJIさん
かじやんさん
Y倉さん
H村さん

東海軍団は
ほりぴーさん (初参戦)
HIDEさん
カッキー

応援組
アミバリさん
ユーテックさん
のりたまさん
トミーさん

トータル16台
初めて見るお名前の方もいらっしゃいますし、噂で聞いているあのマシンもありますし、開幕戦から楽しみです^^

More
[PR]
by exige02 | 2008-03-24 01:37 | EURO CUP 2008

モータースポーツシーズン開幕♪

昨年は何かと我慢の年ということでユーロカップや走行会ほとんど参加していませんでした。

今年もそんなに遊んではいけない状態にしたいし、しないといけないんですが、ボチボチ順調に動いているので、お世話になっているイベントには参加できそうです^^;

さていきなりですが、
今週末の22日(土)はスパ西浦でK-oneさん主催のロータスレースが開催されます。
エントリー数は18台近いと!?
Sタイヤ・ラジアルとちょうど半々位なようで走るにもちょうどいい台数で、みんなで楽しく競うという意味でもちょうどいいですね^^

昨年はTK-SPORTさんの男前スポイラー装着に伴い参加できませんでしたが、今回はマシンんも順調(バッチリにしていただきました^^;)

スパは未だ1・2回しか走ったことないですが、前々回のレッスンでも横溝選手の走りが未だに頭に残っていますし、某オーナーさん(最近足跡がちょくちょくついていると思います^^;)の車載カメラなどで勉強しています♪

タイヤもフロント『GS』・リヤ『山野選手スペシャル』
他にも思わぬスペシャルパーツが装着されていますので予選では真中以上に入らないと御好意を無駄にすることになってしまいます!!

決勝はさすがにタイヤがもたないような気がしますが^^;
僕の勝負は予選です♪
決勝は無理せずいつものように道を譲りますので^^;


そのK-oneレースが終わるといったん家に戻り仮眠を取ってから兵庫県のセントラルサーキットへ『ユーロカップ2008開幕戦』こちらも昨年は全戦不参加。
今年はTK-SPORTさんが冠を取っていただいていることもあり参戦♪
セントラルも1年ぶり。
一昨年のベストは『1‘33.058』
今回は32秒いや!?31秒台を目指します!!
決勝は同じくマイペースで^^;

でもユーロも第2戦にはバッチリなコンディションで戦えるようにすでに準備は進めています^^
ユーロもエントリー数は10台以上^^
やっぱりワンメイクレースはいいですね♪
[PR]
by exige02 | 2008-03-20 11:08 | EURO CUP 2008