カテゴリ:♪お茶会♪( 34 )

お茶会ありがとうございました。

かなり久しぶりのお茶会、
しかも前日に急遽開催を宣言^^;

9名もの方にお越しいただけました。
みなさんお付き合いありがとうございました!

本来
S1エクシージ
S1エクシージ
S1エクシージHONDA
S2エクシージ
S2エクシージ
S2エクシージ
S2エクシージS
S2エクシージPP
S2エクシージPP
フェラーリ

が集まるのかと思いきや…

S2エキシージS
S2エキシージPP
・・・2台のみ^^;

みなさん足車、及び相乗りでした♪

お初のユ~さんもお越しいただけで楽しい仲間が増えました^^

たまにはみなさんで集まっていろいろ話し合うのも楽しいですね。

次回は11月に開催できるようなんとかします!

お忙しい中ありがとうございました^^
[PR]
by exige02 | 2010-10-31 11:40 | ♪お茶会♪

予定が空いちゃった方!!

ロータスデイ中止になっちゃいましたね…

言っときますけど、僕は無関係です[m:5]

ってことで、最近バタバタしてやるやるって言いながら開催できていなかった
【お茶会】を久しぶりに開催してみようかと思いました。

明日夕方からは雨も止むそうですので、みなさんいかがですか???

■日程:10月30日(土)
■時間:19:00位~
駐車場は共有で200台程OK出そうです。

店名 イタリア食堂 パパろっそ
http://www.paparosso.com/index.html
100席あるようなので、ある程度の人数はいけるのでは?

住所 〒497-0044 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田上芝切71
蟹江ICから10分位かな?

TEL 0567-97-0711

とりあえず僕は1人でも19:00位に行って夕食を済ます予定です。
ご都合合う方はぜひ~


S1エキシージ
S1エキシージ HONDA

S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージ
S2エキシージPP
S2エキシージPP

フェラーリ355

合計9名

まだまだ参加OKですよ~!

ちなみに僕は営業車でいきます^^;
[PR]
by exige02 | 2010-10-29 19:29 | ♪お茶会♪

大忘年会

活魚 炉端 大衆市場
遠州三河屋 名古屋駅西



ご連絡遅くなりまして申し訳ございません!

明日の大忘年会の会場は上記の(リンク先)の活魚 炉端 大衆市場
遠州三河屋 名古屋駅西
になります。

スタートは18:00~
予約は僕の名前で取っています。

会費は基本コースで4000円です。

宜しくお願い致します!!
[PR]
by exige02 | 2009-12-28 19:18 | ♪お茶会♪

今年最後の忘年会!

12月29日(火)
18:00位から名古屋駅近くで忘年会やりませんか??

現在
hikoさん
ほりぴーさん
キトウさん
一番さん
野田選手
カッキ

どしどし募集中です!!
車仲間の皆さんで集まって、
今年の反省、来年に向けての熱い意気込みを語り合いましょう♪
[PR]
by exige02 | 2009-12-07 20:35 | ♪お茶会♪

祝勝会 情報

日:9/20(日)
時:18:00スタート
場:九州うまかもん市場 桜島
予算:4000~5000円
飲み放題のコースにする予定です。
名物:呼子のイカ・熊本の馬刺し・博多のもつなべ・宝山などなど…

お店→http://gourmet.walkerplus.com/159158183007/
地図→http://gourmet.walkerplus.com/159158183007/coupon.html

参加者予定
一番さん
キトウさん
ジンノさん
ほりぴーさん
野田選手
hikoさん(ユーロカップに参戦できなかった場合)
カッキー
以上7名の予定です。

18日(金)まで人数の変更ができます。
当日の飛び入り参加は難しいですが、急遽予定が空いた方はご連絡ください♪

最近皆さんおとなしくされていますので、トークで盛り上がって、
来月でもガンガンに走りに行きましょう~^^
[PR]
by exige02 | 2009-09-16 21:13 | ♪お茶会♪

祝勝会開催しま~す♪


b0057976_19495234.jpg
最近お茶会も打ち上げも開催してなかったので、
コミュニケーションの場として久しぶりにおめでたいこともありましたので
皆さんで食事会しませんか??


ポッカ700km  GT300クラス  優勝 MOLA Z
ユーロチャレンジ   Sクラス     優勝 名古屋ファントム号
ユーロチャレンジ   Rクラス   優勝 エコなエキシージ号

日時:9月20日(日)
時間:17:00位? 翌日仕事の方もいると思いますので少し早目にスタート
会場:名駅or栄 (人数に応じてお店を決めます。)
会費:5,000円以内  当日精算
締切:9月13日

スーパーGTに興味のある方
ユーロチャレンジに興味のある方
飲み食いに興味のある方
理由は何でもいいでしょう^^
みんなでお祝いしながら楽しみましょう♪

メンバー
一番さん
キトーさん
カッキ
[PR]
by exige02 | 2009-09-01 19:49 | ♪お茶会♪

お茶会しませんか?

日時
1月30日(金)

開始時間
20:00~
皆さんお仕事終わり次第ですので、遅れても全然問題なしです^^

会場
ガスト大治店

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字附田63-1
TEL : 052-449-0200

★地図です★

東名阪でも、名古屋高速でも名古屋西インター近くです。

今回ひなぽんさんがこの時期に戻ってこられているようですので
お時間ありましたらエリーゼで集まりましょう^^♪
[PR]
by exige02 | 2009-01-27 12:36 | ♪お茶会♪

注:会場変更     お茶会のお知らせ。

12月29日(月)
20:00~
申し訳ありません!
情報を頂きまして、ガスト一宮インター店は駐車場がコインパーキング形式のようなのです。
さすが皆さんにそこに入れていただくのは心苦しいので
急遽ではありますが会場を変更させてください。

当初のガストより5分~10分ほど南に(名古屋側に)行ったところに
ロイヤルホストがあります。

愛知県北名古屋市中之郷天神8-1 日産プリンス2階
(0568)21-3933

22号線の「中之郷」交差点すぐです。

地図です


興味ある方、お時間ある方どうぞ~^^
[PR]
by exige02 | 2008-12-27 22:00 | ♪お茶会♪

お茶会?お食事会のお知らせ♪

明日、21:00~名駅近くのマルハチ寿司(だったかな^^;)
で寿司食べまくりの集まりがあります!!
お茶会のノリでいかがですか??

今後のロータスについて語るもよし。
ユーロカップで打倒関西軍団について語るもよし。
おねえちゃんと同伴してこの後のことについて語るもよし。


ただいまのエントリー!!(笑

ほりぴーさん
む~さん
ユーテックさん?
トミーさん
カッキー

皆さんいかがですか~??

15名くらいまでは入れると思います♪
会費は3.000円+飲み物代です。
[PR]
by exige02 | 2008-04-04 16:05 | ♪お茶会♪

ドラレス5 打ち上げ♪

b0057976_2223837.jpg

先日、アップしていたように、芋専門店の芋蔵(いもぞう)さんに行ってきました。
総勢14名ということでロフトを占領させていただき、3時間もゆったり過ごせました。
しかし、まだまだ話し足りなかったような^^;

この芋蔵さんチェーン店らしいのですが、とてもチェーン店とは思えません。
僕のイメージではチェーン=アルバイトのお兄ちゃんたたちが『チン』して持ってくるだけで
見た目、味は、悪くはない程度。

でもね~
ここは言われないとチェーン店ってわかりません。
料理もおいしいし、お酒もこだわりの銘酒がたくさん^^

しか~も、今日は某有名蔵元オーナーさんも来られていたので、親切丁寧にお酒について勉強させていただきました♪

昨年のGTのMOLAさんの46・47号車のメインスポンサーだった西酒造の『宝山』
みなさん知っていますか~
吉兆宝山は温めて
富乃宝山はロックで。
何も知らない僕らは、吉兆宝山をロックでオーダーしまくり^^;
S耐の野田選手が両方のお酒をオーダーしてテイスティングさせてくれましたが、
確かに、富乃宝山のほうが、ロックの場合だと香りが強く、透き通って鮮やかな味です。
同じ芋焼酎でもこうも違うもんなんですね。

次回は是非とも皆さんの期待に応えて日本酒BARで『蓬莱泉』の飲み比べをしたいですね~♪
おいしい食事に、お酒に、空間にと、セキヤさんありがとうございました!!


3時間もあると会話が持たないんじゃないかとの心配もありましたが、なんのその^^;
時間があっという間に来てしまい、解散になってしまいましたが、
今年は東海地区も盛り上がりそうですね^^
関西勢に追いつきましょう♪
プライベートレッスンの『プラスK』さんに
サーキットの狼になりつつあるほりぴーさん
まだまだ未熟な僕に^^;
今年も始まったばかり!!
残りの時間に何をしようかな~

講師の皆さんがそろって言う、エリーゼって楽しいですね!!
って感覚を少しでも多くの方に感じてもらえるといいな♪

そのためにも結局、何かしらやっちゃうんだろうな^^;

さーーーーーー!!
来週3月15・16日は
SuperGT 2008 開幕戦 鈴鹿Rund!!

佐々木孝太選手 クスコ インプレッサ
横溝直樹選手 イエローハット GT-R
星野選手・安田選手 MOLA Z

皆さん応援に駆け付けましょう!!
[PR]
by exige02 | 2008-03-08 22:23 | ♪お茶会♪