カテゴリ:EURO CUP 2007( 4 )

EUROCUP 2007 ROUND1

今までにこれほど、レースが気になった事はありません!!
先程、現地特派委員のきれおさんから連絡が入り、予選の結果を聞きました。

なんと!?
ポールはネスピットさんのスポエリ!!
ついでKingKAJIさん!
皆さん、トラブルを抱えてる方も多いよう江、この急速の間にも急ピッチで作業が行われているようです!!

KAJIさんも午後からはNEWタイヤを投入!!
エキシージターボも、午後には本調子になってくるかも!?
熱い!!
熱すぎる!!!

エントラントリストを見たときから尋常じゃなく盛り上がる事は目にみえていたけど、ココまで気になるとは…^^;
ココちゃんも来てるらしいし…(涙

僕なんか参加しててもしなくても関係ない程のレベルの高い戦い。

今後のきれお特派委員のレポを待つとします!!

More
[PR]
by exige02 | 2007-03-04 22:10 | EURO CUP 2007

ROUND1

ついに迎えましたね♪
昨年は全戦出場という事で常に現場にいたのですが、今年は遠くから見守っている状態です^^;
長崎のネスピットさんのスポエリやカッパツさんエキシージターボ率いる九州勢(なんと!?女性も2名エントリーされているのです!!) VS Hなエンジン搭載車両やユーロラストランエキシージのTK軍団こと関西勢という感じのレースになりそうですが、結果はいかがなもんなんでしょう♪
とっても気になります!!


天気もめっちゃ良さそうだし(名古屋は20度までいくそうです^^;)
いいな~
いいな~
見学だけでも行きたかったな~
きれおさ~ん現場からのリポートおねがいしま~す♪

4月29のTK走行会まで我慢我慢;~;
[PR]
by exige02 | 2007-03-04 10:15 | EURO CUP 2007

EURO CUP 2007 ROUND1

b0057976_22152052.jpg

3月4日(日)
いよいよ2週間切りましたね!!
1戦は出ないと決めていましたが、ちょっと心揺らいでいます^^;

理由
1.福岡のモデナ使いのHALさんがエントリーされている。
2.クラスが3つに分かれ僕でも勝てる可能性がある??
3.なんだかんだで出たい^^;

でも、今年はきれおさんも全戦は出ないかも?
といわれていましたし、
かじやんさんも間に合うのかどうか?
関西軍団の皆さんもどうだか分からない状態。
いったい何台エントリーするのでしょう??
やっぱり、少なすぎるなら面白くないし…
kentさんも今年はどこかでエントリーされる予定のようですし…
どうしよう…
見学だけでも行きたいな~
[PR]
by exige02 | 2007-02-20 00:05 | EURO CUP 2007

EURO CUP 2007

今年は何戦出るのでしょうか??
昨年のように全戦参戦は諦めています^^;
昨年フレッシュマンクラスは卒業できたので、今年は必然的にロータス枠。
開催予定日は全て日曜日
3月4日
5月27日
9月9日
11月11日
年間4戦です。

今年のロータス枠の協賛はレブスピードのようです。

もっともっとレベルアップしないと関西軍団に勝てる見込みはないしな~
今の僕はとにかく身近な南コース・美浜サーキットでのタイムアップを目指します!
[PR]
by exige02 | 2007-01-15 10:00 | EURO CUP 2007