カテゴリ:DrivingLesson Rd.1( 20 )

写真集♪

b0057976_1534523.jpg


More
[PR]
by exige02 | 2006-10-14 15:39 | DrivingLesson Rd.1

早速いただいてきました♪

b0057976_23292570.jpg


神戸出張から先ほど帰ってきて、夜遅くにもかかわらず、出来上がったCD-Rをいただきに行ってきました♪

写真プリントまでしてあるし~^^
早速中身が気になります♪

数枚、予備にいただきましたので、希望者がいましたら^^
[PR]
by exige02 | 2006-10-13 23:29 | DrivingLesson Rd.1

終わってもなんだかうれしい♪

参加していただいた方々のBLOG・MIXI・みんカラを見ていると、あちこちで新しい交流が始まっています♪
今回のレッスンをきっかけにあの人とこの人など、色々な人が結びついていっています^^

ただ、練習するだけでなく、人と人が繋がって輪がさらに大きくなる。
とてもうれしいことですね♪

俄然やる気が出ます!!
次回もきっと満足していただける内容を企画しますので待っててくださいね~♪

あっ写真もじきに届きますのでお楽しみに^^
間違って届いたりした場合は遠慮なく僕に連絡ください!!
[PR]
by exige02 | 2006-10-03 23:23 | DrivingLesson Rd.1

皆様ありがとうございました♪

b0057976_20491789.jpg

K-oneさん
トミーさん
taroさん
てつじんさん
今回の企画に快く協力していただきましてありがとうございました!!
なんだかんだ言っても、3人の協力無しにはこのような企画は成功しませんでした。

コース作り、申込書からメンバー表、スケジュールング。
本当に何から何まで^^;
ありがとうございました!!

そして、参加者の皆様♪
遠いところ・お忙しい中・たくさんのお友達にまでお声をかけていただいたり…
本当に僕一人の力ではとてもじゃないですが、こんなに人数は集められませんでした。

特に、まことさん、ジャイリスさん、ひなぽんさん。
お三人の御協力によって、この企画をやる決心がつきました!
いつも心配していただきまして、すみません;;ありがとうございます^^
もっとしっかりしなきゃだめなんですがね^^;

見学組み
A原さん、きれおさん・ランティスさん、一緒にいらしたマシン入院中の方、とまぁとさん、野口さん、たい君、
エリィさん、HIDEさん、ヒサリンさん。
寒い中有難うございました!!
きれおさんや、HIDEさんだけでなくうずうずしてた男性?女性??
次回は勇気出して参加してみてくださいね♪
勝負じゃないんですから、楽しいですよ^^

会場では緊張してしまって、皆さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えることが出来ませんでした。
まだまだ、小僧の身勝手な企画にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
これだけの反響をいただけると、やってよかったと心底喜びを感じています♪

More
[PR]
by exige02 | 2006-10-01 21:25 | DrivingLesson Rd.1

前泊組み♪

朝も早いので遠い方、朝が苦手な方、色々♪
めいほうベルグコテージに泊まりました!!

More
[PR]
by exige02 | 2006-10-01 21:02 | DrivingLesson Rd.1

あの~天気が・・・

日に日に悪くなっていきます;;
どういうこと??

まさか!?
雨女ナガポンの本領発揮???
ちくしょうーーーーぅ
勘弁してよ~

とりあえず、午前中はもちそうですが、午後からが怪しいです。
みなさん荷物が濡れる可能性が大です。

極力荷物は少なく、テントに置けるようにしましょう。
当日はK-oneさんがテントもって来てくれますので、その中に入れることは可能です。

あと、教えていただいたのですが、高速降りて、スキー場までのせせらぎ街道ですが
ネズミ捕りやってることもあるそうですので、スピードにはくれぐれも気をつけてくださいね!!


49441
[PR]
by exige02 | 2006-09-29 19:05 | DrivingLesson Rd.1

当日ギャラリーの皆様へ♪

質問がありましたので。
当日駐車場は無料でありますので気軽に来て下さいね♪
ギャラーリーゾーンから会場は一段下がっていますので、
全体がよ~く見渡せて見てても楽しいと思います♪

最後には全体写真も撮りますので自慢のマシーンを連れてきてください^^

49303
[PR]
by exige02 | 2006-09-28 18:57 | DrivingLesson Rd.1

前泊組みの方々へ!

僕はコテージに15時に到着予定で動きます。
名古屋をお昼前位に出発して、どこかで温泉にでも入りながら向かいます。
晩御飯に焼肉ハウスを使う場合は17時までに入らないといけませんのでご注意を♪

週間天気予報見ても晴れのち曇り♪
気温も26度^^

なかなかいいコンディションになるんじゃないですか♪

それにしても今日の訪問者数はまたも大幅に記録更新中です^^;
なんでだ??
[PR]
by exige02 | 2006-09-27 23:30 | DrivingLesson Rd.1

もう一度おさらいです!!

当日スケジュールを書きますね!!

当日の持ち物

★安全に走行できる服装
(グローブ・ヘルメット・スニーカー)ヘルメットは幾つかレンタルできます。

★昼食
(郡上IC降りたところで購入してきてください。)
最悪は会場から15分位走ればサークルKあります。

★申込書
入金できなかった方はおつり無しでお願いします。

*きっと寒いので寒さ対策はしてきてください。
*カメラマンによる撮影もありますので、車はきれいにしてた方がいいですよ♪
*なるべくならラジアルタイヤのほうが練習になると思います。

とりあえずこれくらいかな~

More
[PR]
by exige02 | 2006-09-25 20:44 | DrivingLesson Rd.1

総合ジムカーナコース決定!!

タローさんお忙しい中ありがとうございます!!
コース図
さーー
みなさん!!
ミスコースしないように頭に入れておきましょう♪

定常円
スラローム
荷重を乗せてのコーナー
きちんと減速するコーナー

簡単に見えますが基本の動作がきっちり試されると思います!!
頑張りましょうね~
[PR]
by exige02 | 2006-09-24 21:13 | DrivingLesson Rd.1