スバルフェスタ

b0057976_2236563.jpg

セントレアで開催されていたスバルファンフェスタへ行ってきました。
今までスバル車には…
おっ!?
実家には昔スバルの軽があったな^^

僕は車というよりも佐々木選手目当ての単なるストーカーです♪
b0057976_20535452.jpg


これは今回のイベントでいただいたピットボード?
いいものいただけました^^



b0057976_22374044.jpg

会場へ到着すると、すでに選手のトークショウが始まっていて、
気がつけば、チャリティーオークションなんかも始まっちゃいました^^;

そんなイベントあるとは知らなかったから財布には1万円も入ってない(涙
しかもその場で現金支払いなので、後で持ってきます!は無理そう…

なんだか一生懸命商品の価値を説明されています^^;
でもこのGTカーボンパーツの落札金額はたしか、○千円。。。
やすすぎる~(涙
チャリティーなのに…

b0057976_22375817.jpg

その後はデモラン。
ラリーの選手も一緒にセントレアの特設駐車場を走りまわるようです。
せっかくなので、走行も見たかったのですが、午後にもチャリティーオークションがあると聞いたので、ひとまずセントレアの中へ。

b0057976_2238885.jpg

会場を一通り見渡しましたが、やっぱり車の知識のない僕には、何が何だか分かりません^^;
何で原チャリなのに、ペダルが?

b0057976_22381756.jpg

レトロな車です。
サンバーって軽自動車でなかったかな~?
よっちゃんのマシンはサンバーじゃなかったっけ??

b0057976_22382618.jpg

もちろん一台も分かりません。
戦後の車両?

b0057976_22385487.jpg

そんでもって午後のチャリティが始まります。
佐々木選手は引退してもTVショッピングのMCなど絶対にできそうです^^
これはGTマシンのブレーキローターとベアリング?
何かもう一つありましたが、なにかは分かりませんでした^^;

今思えば、軽々と持っていましたが、カーボンローターなのかな??

b0057976_22393439.jpg

これは山野選手の愛用下着。
結構なお値段ついていましたよ♪
それにしても佐々木選手はトークも演出もうまいです。

b0057976_22403298.jpg

午後のデモランはちゃんとみました^^

b0057976_22404263.jpg

こんな変な乗り方してもコントロール出来ちゃうんですね!
こういうのも練習しているんでしょうか^^;

b0057976_22412840.jpg

このマシン、2号機か何かかな~って思っていたんですが、実践のマシンそのもののようです^^;
すぐにオートポリスもあるというのに、ファンのために実車を投入するってすごいです。

b0057976_22414779.jpg

後姿を最後に会場を後にしました。
その後に美浜に行ってカートにでも乗ろうかと思いましたが、断念。

ロータスや日産もこういうイベント開催してくれたらいいのにな~


b0057976_21492114.jpg

チャリティーオークションの結果はというと…
これも午前は○千円!
安過ぎます^^;

僕はヘルメット自体もJunさんのをお借りしているし、入れ物がないので、これ欲しいと思って午後にも出てきたので、入札しましたが負けちゃいました^^;
諭吉2人くらいだったかな?
その位の値段なら納得です;;

b0057976_2241592.jpg

代わりに落札できたのがこのピットボード?
サインも入れていただけたので、満足。
カートの時に実際に使っちゃおうとも思いましたが、ゼッケンナンバーが合わないだろうから、
それは無理そうです。

ヘルメットとか出てこないかな~と思って頑張って用意して来たんですが残念でした(涙
[PR]
by exige02 | 2008-10-12 20:53 | Super GT


<< アンケートご協力ありがとうござ... 写真集 >>