人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets&MotorSports DrivingLesson Rd.7

Sweets&MotorSports DrivingLesson Rd.7_b0057976_9541045.jpg

もう第7回目になるんですね。
これも参加者の皆さん、講師の方々、カメラマンさん、ボランティアスタッフの方々のおかげです。
いつも力を貸していただきましてありがとうございます。

今回は、急遽お昼で帰らせていただきまして申し訳ありませんでした。
自分のマネージメントがちゃんとできていないからこういうことに…
後半は講師の皆様には本来の仕事以外までお願いしてしまいましてすみませんでした。


さて、先日のユーロカップは作戦通りの雨。
今回のレッスンも前回の宣言通りの晴れ!

う~ん、僕は天気をコントロールできるのか!?

いつもは安全性を最優先した低速コーナーの多いコースでしたが、
今回はドライということもあり、中低速の練習ができるようなコースレイアウトにしてみました。

1.オーバルコース。
2.大小の定常円旋回
3.総合パイロンコース

この三つをもういいよ^^;ってほど走っていただきました。

はじめは皆さん遠慮がちに走られていましたが(一部の方は最初から全開でした^^;)
後半は皆さんスキール音鳴らしっぱなしでいろいろ挙動変化を試されていたようなので安心しました^^

写真も毎度の犬@カメラマンさんのご協力もあって当日に皆さんに配ることができました。
残りのカットはまた後日サイトにアップしていただきますので、またお知らせいたしますね!!

いつもお忙しい中お付き合いいただきましてありがとうございました♪

今年のめいほうレッスンはこれで終了の予定です。
年内はサーキットレッスンを開催できればいいなと考えていますので、またご都合合いましたら皆様よろしくお願いいたします!!

タイムアタックのリザルトは後ほどアップしますね^^
by exige02 | 2008-09-24 09:54 | DrivingLesson Rd.7


<< リザルト ユーロカップ 2008 第4戦 >>