人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の正式なエントリーについて

すでに参加表明していただいているのになぜもう一度、意思を示していただきたいかというと
今までは内容も不十分で、勢いで書き込んでいただいた方もいらっしゃるかも知れないと思っています。

そういう方を勝手に参加と決めつけては申し訳ないと思いまして、
本当にこの内容でいい方はもう一度改めて参加表明していただきたいと思い
このような手段をとらえていただきました。

別に書き忘れなど狙って一般枠を増やしたいとかそういう意味ではありません^^;

ただ悩まれている先行予約の方に関しては急いで決定をしていただかなくてはなりますので申し訳ありません。

お手数ですが宜しくお願いいたします。

先日の先行予約メンバーにつきましてですが、中には日曜日にツーリングが方も多いようですので、そういう方で参加が決定している方は事前に書き込みか連絡いただければ受付を確定させます。

先行予約は20名ですので、先着といっても皆さん受付できますので^^;

ただ、先行予約以外でも5名の方から参加したいとのご連絡をいただいています。
本当にありがたいことで、できることなら皆さんに参加していただきたいのですが、
それは1人当たりの走行時間を考えると無理だと思っています。
利益追求のための開催ではないためご了承ください。

今日25日中に確定させますが、各クラス1名の追加で合計24名が精一杯の追加枠になります。

各クラス1名づつの追加でトータル24名受付いたします。
現在先行予約で20名の方の応募がありますので、一般枠は最低でも4名は受付できます。
先行予約でキャンセルが出たらその分はすべて一般枠に入ります。

何かしらのリターンを考えます。
次回のために取っておきなさいとの意見も頂きましたが、僕には無理のようです^^;

何かよろこんでいただけるプレゼントかサービスを考えます。


すでに参加ということで連絡いただいている方
(先行予約メンバーのみです)20名

ジャイリスさん
NYさん
hiroshiさん
マンセルさん
ショーさん
誉さん
ユーテックさん
柿空くん

先行予約の方全員がエントリーしていただいたとして
現在一般枠は4台空いています。
28日(月)から受付始めます。
先着順になります。

先行予約以外でも参加表明は6名ほど来ていますので、きっとお断りしないといけない方も出るとおもます。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

次回、同様のレッスン会は9月あたりに開催する予定でいます。
今年の締めのサーキットレッスン会はGTも終わった11月から12月を予定したいと考えています。

あ~書いちゃった…
by exige02 | 2008-04-25 00:42 | DrivingLesson Rd.6


<< 受付はここです。 正式な受付前ですが… >>