人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の話なんですが…

車でのレッスンはジムカーナ方式とサーキット内で合計4回を予定しております。

僕はエリーゼではなかなか全開アタックはできません。

1.スピンモードに入ってほかの人に迷惑かけたくない。
2.高速域での挙動変化は対処できる自信がない。
3.壊したらしゃれにならない。

だから練習して、70%のレベルを高めて行きたいと思っています。
鈴鹿国際を70%の力で2’30くらいまでいきたいんです!!

レースでも、もちろん70%くらいです。
だから本当のレースはできないです。
よく言われるレース形式走会の言葉のままです^^;



でもカートなら100%の力で走れるんです!!
インも刺せるんです♪
カートやったことある方はその楽しさ、安全性は十分に理解されていると思いますが、
現在のF1ドライバーのほとんどがカート出身と言うだけあって、
カートはドライビングの基本となるようです。

最近エリーゼが楽に走れるのも、小さな壁を超えられたのもカートのおかげだと思っています。
カートならみんなで楽しく、本気で思いっきり、遊べて良い練習になります。
レンタルカートなら個体差がなければ腕の勝負になりますしね^^

長くなりましたが、カートも使ってドライビングスキルを向上させ、モータースポーツをより安全にリスク少なく楽しみましょう^^

会場
■美浜サーキット
■石野サーキット
■幸田サーキット

この3つのサーキットを使い、
by exige02 | 2006-12-03 21:23 | カート企画


<< Sweets&MotorSpo... アクセス解析…11月 >>