人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニスモフェスティバル♪

ニスモフェスティバルに連れて行ってもらってきました♪
行きは、一番さんとユーテックさん、先日のレッスン会で無線機を貸していただいた一番さんのご友人の奥様と息子さん。

一番さんとユーテックさんは改めて紹介する必要も無いでしょうが、
ご友人の親子が凄いんです!!

ご夫婦ともにGTRマニアだそうで、実際に奥様は32-GTRで通勤お買い物されているそうです^^;
その影響で、お子様も大の日産好き。
なんか古~いレースに出ていたGTRが見たいとか、もう話しについていけませんでした(笑

家族みんなが車好きってのもいいもんですね♪
共通の話題にもなるし、見てて楽しそう^^

一番さん。
運転ありがとうございました!!
そして、選手へお礼、ご挨拶もさせていただきましてありがとうございました♪

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1431246.jpg

2005年のGT300シリーズチャンピオンの佐々木孝太選手です。
前回のスパではスーパー耐久とスケジュールが重なっていたので残念でしたが、
次回鈴鹿は、スケジュール次第では???


ニスモフェスティバル♪_b0057976_143292.jpg

お世話になりました、密山祥吾選手。
今日もGTRやZの走行に、トークショーなど大忙しのようでした。
が、ちゃんと次回のお願いもしておきました!!

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1434327.jpg

同乗走行していただいた、横溝直輝選手。
スパの走行が思ったよりも楽に出来た!!
と報告するとうれしそうにされていました^^
もちろん次回のオファーしておきました。


皆さんスケジュールが空いていると良いんですが、さすがにまだ来年の予定はなかなか予想がつかないようで、確実なお返事はしばらくかかるかもしれません。

あっ!?
もちろん番場琢選手にも一番さんからお願いしていただいています。
番場選手も同じく、スケジュール次第です。




ニスモフェスティバル♪_b0057976_1415292.jpg

これは??
GTR?
ハコスカ??

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1421115.jpg

左のマシンは350km/h近く出るそうです!!
こんなマシン未だに動かせる状態を保つって大変でしょうね^^;
今回走った後も、きっちりメンテされるんだろうな。

右は12気筒エンジンで、フォーミュラのような甲高い素敵なサウンドでした!!
エリーゼも1/3位でいいから甲高いサウンドにならないかな~
きれおさん作ってくれないかな~(ニヤ

ニスモフェスティバル♪_b0057976_142291.jpg

もう、よく分かりません^^;
ルマンもマシン??

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1424185.jpg

マッチのマーチと言うことです。
なんのこっちゃ?
と思っていると、近藤マッチ監督のマーチと。
あ~!!
マッチとマーチをかけているんですね^^
気づくの遅かったです(笑

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1443998.jpg

左は先日のバリバリバリューに出ていた、お嬢様レースクイーン♪
一番さんがとっさに反応して教えてくれました^^
僕も番組は見ていたのですが、すっかりそんなこと忘れていました^^;

ニスモフェスティバル♪_b0057976_1445688.jpg

別に今回はレースクイーンの写真は別に7必要ないと思っていたのですが、
ココちゃん発見♪
結局今年は一度もユーロカップにも行っていないので、今年初であり、最後ですね^^;
来年こそは一緒に表彰台だ~!!
ニュル親分をなんとかしないといけないな~

ニスモフェスティバル♪_b0057976_145474.jpg

ほんで最後に掘り出し物も発見!!!

これはアルパインスターズの2006年ジェンソンバトンモデル。
定価44.000円位。
それがなんと!!!!
半額近い22.000円で売られている。
しかも最後の1個。
サイズは・・・ぴったし!!!!

でも~今年は無駄遣いはしちゃ駄目。
でも、ネットとかの格安ショップ見ても38.000円が良いところ。
こんなに安いのはもう二度と無い。
お店の連絡先を聞いといて、後日連絡しようか?
でもこんなの確実に今日中に売れるぞ・・・
でも、でもでもでも・・・

一番さんとユーテックさんの一押しにやられました^^;
ありがとうございました♪
いい買い物が出来ました!!

佐々木孝太選手も同じシューズだし^^
サインしてもらえばよかったな♪
これはよそ行き用のシューズにしよう^^



さて、後半はランティスさん・チーフエンジニアの田辺さんと合流して、
さらにスーパーアグリのチーフメカニックさんとも合流して夕食へ。

若かりしころのお話やレース業界の表裏^^;
さすがはトップカテゴリーで活躍されている方々です。
職人さんだな~と言う感じでした。

ケーキ屋でも最近の若い子達は続かない、
レベルが...と言う話はちょくちょく聞きますが、
こういったレース業界も同じなんですね。
頑張れワカゾー!!

帰りは深夜になり、自宅まで送り届けていただきました、ランティスさん
ありがとうございました♪
by exige02 | 2007-12-03 01:45 | Super GT


<< 久しぶりにお菓子ネタです^^; ニスモフェスティバル2007 >>