人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets&MotorSports DrivingLesson in 明宝(初級)

このページはしばらくTOPにしておきます。
随時更新していきます。

ここまで来て会場先に取られちゃいましたは洒落になりませんので一応予約は入れました。
ってか15台達成しましたので確定します!!
皆様早々の参加表明ありがとうございました^^;

お手伝い係決定しました♪
イッチー・ナガポン(ペンギン)・ヤマピー・コウスケ
あと暇だから手伝うよ~って方は大歓迎です。
 
ただいま20台
おかげさまで募集台数に達しましたので受付を終了いたします!!
皆様ありがとうございました♪

前泊締め切りました。


駐車場も広いので、見学もたくさんきてくださいね^^
ツーリングにもいい距離です♪



参加表明中
★BAMさん           エリーゼⅠ
★ろぉさん            エリーゼⅠ
★フリーマンさん        エキシージS
★ジャイリスさん        エキシージⅡ
★ozzingerさん        エリーゼⅠ
★誉さん            エキシージⅠ
★エコな&マギっちゃさん  エキシージⅡ
★hirosiさん          エリーゼⅡ
★Yさん             エキシージⅡ  
★ゴマ塩さん          エキシージⅡ
YA-MAさん          エキシージⅡ
★なる758さん         インプレッサ
★ヒロトさん            RX-7
★よしばに!さん        エリーゼⅡ
★かぷちさん          エリーゼⅡ
ユーテックさん        エキシージS
★たなさん            エリーゼⅡ
★bianchiさん         エキシージS
K-oneのお客さん      エリーゼⅡ
コウスケ             コブラ

現在20名。
受け付け終了です!!

前泊組
★BAMさん
★誉さん
★たなさん
てつじんさん
+1さん
★ろぉさん
ヒロトさん
カッキー
コウスケ
ヤマピー(お手伝い)
イッチー
ナガポン(ペンギン)

宿泊料金は
10.000円+5.000円(コテージ代)
入場料?一人1.000円
現在12名ですので15000÷12=1250+1000=2250円
これは宿泊のみの値段です。
食事は別になります。

コーチ
トミーさん   エキシージ+1  
てつじんさん BMW30M3
ようちゃん   某スーパーカー・・・では来ないか^^;

日時:8月5日(日)
募集台数:20台
車種は問いません。常識ある方のご参加をお待ちしております♪
会場:明宝スキー場第2駐車場    
参加費:15000円

前泊は近くのコテージに宿泊します。
もちろん近くに温泉もありますよ。

特典
1.なんとK-oneさんよりあの新作のSタイヤ、アドバンA050とTE-37のセットを借りて走行させていただけるそうです!!(抽選で)
コンパウンドはジムカーナコンパウンドです。(新品ではありません)
装着可能車種はエキシージになります。

2.昨年森嶋選手とのコンビで優勝した緑号も来てくれます。
抽選でナビシーでの同乗走行あります。
今年、全日本ジムカーナ参戦中の黄色号も来てくれえるようです♪

3.元レーシングドライバーによるレッスン・同乗走行。


コーチとして、ジムカーナでおなじみのK-oneさんにお手伝いをお願いしています。

さらに助っ人として、元全日本ジムカーナチャンピオンドライバーであり、僕のドライビングの大先生である、てつじんさんもきっと都合をつけて駆けつけてくれるでしょう♪

さらにさらに、約1年くらい前からやり取りさせていただいている
元レーシングドライバー、ようちゃんもコーチとしてお手伝いに来ていただける可能性があります。
簡単に紹介。
全日本ツーリングカー選手権(Gr-A) 87年~92年
全日本F-3選手権             88年~89年
全日本F-3000選手権          90~91年
などなどの経歴をお持ちの方です♪
これも楽しみですね^^

昨年参加していただいた方はお分かりでしょうが、コーチ陣の運転による同乗走行は圧巻ですよ。
自分のマシンがこんなに速い・凄いなんて・・・ってね♪

スケジュール
8:00 受付開始
8:30 ドライバーズブリーフィング
9:00 カリキュラムA (スラローム&フル加速・フルブレーキングorロックトゥロック)
10:30 カリキュラムB (定常円旋回大or小)
12:00 昼食
13:00 カリキュラムC (総合ジムカーナ練習)
14:30 カリキュラムD (総合ジムカーナタイムアタック2本)
16:00 記念撮影
17:00 解散

タイムスケジュールは昨年のを引用しています。
by exige02 | 2007-06-01 09:16 | DrivingLesson Rd.3


<< East Meets West... アクセス解析…5月 >>