人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!

7月16日にツインリンクもてぎで行われる
アイドラーズ12時間耐久レース
の練習のために鈴鹿ツインサーキットに行ってきました。
ココはオープニングイベントのときに先導車つきで走ったのみ
今日が実質の初走行。
しかもFFなんてさらにお初♪

早速すうちゃ現場監督さんの指揮命令の元作業開始です!!
アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!_b0057976_23271251.jpg

っと思いきや??




アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!_b0057976_23273860.jpg

現場監督の仕事といえば、現場の士気を上げること♪

アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!_b0057976_23295236.jpg

すご~い♪
ドライバーは乗り込むだけ^^
シートもベルトも調整していただきます。
とにかくマシンに慣れ、感覚を覚えます。

プジョー106
これって楽しい^^
皆さんがたくさんの時間をつぎ込んで作られたマシンは
ガラスはアクリル・内装は無し
軽い軽い♪
元ジムカーナチャンピオンである隊長さんがジムカーナやってる6年間一度もスピンしたことなかったのに、このマシンはいきなりスピンしちゃったよ^^;
なんて脅しにも聞こえるプレッシャーを^^;
アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!_b0057976_2337364.jpg

走ってみても軽さはすごくよく分かる。
エキシージよりも軽さを体感できるかも。

ギアの感覚がなじめなく納得の走行は出来なかったけど、怖くはなかったので良し♪

もっとこのマシンでも走りこみたいけどそうも言ってられないので、本番のもてぎを楽しみに待ちます^^♪

アイドラーズ もでぎ12時間耐久レース!!_b0057976_23385434.jpg

by exige02 | 2007-05-27 23:38 | exige


<< ロータスチャンピオン東海!? 日程決定! >>