TKスポーツ走行会(GSS)

車載アップ完了しました!
2本目のベスト2‘42.126です。
カテゴリーのMOVIEからお入りください。
b0057976_10451397.jpg

日曜日はGSS走行会。
TKスポーツさんも1枠持ってくれているので参加してきました♪
D枠はエリーゼを中心にロードスターやNSX・スーパーセヴンなどが走ります。

1本目はクリアが結構あったにもかかわらず、準備不足であたふたしてエアーのチャックに戻ろうとしたらそのままチェッカーでした^^;
結果は2‘44くらいかな?
えどまるさんとアドさんと楽しくランデブーできたからまぁいいや♪

2本目はなんと!?hikoさんがわざとペースを合わせてくれてラインを誘導してくれているじゃないですか!!!(大感謝)

1周目に勉強させて頂いて、2週目で本日ベストが出ていました。
逆バンからダンロップまでの恐怖心が取れました。
以前はてつじんさんにまっちゃんコーナーのラインを教えていただいて、今日のダンロップ、2大高速コーナーの恐怖がほとんどなくなりました♪

その後GOさんもS字から先導してくれました^^♪
ありがとうございました!!

思いっきり走るってことは出来ませんでしたが、ラインの重要性を学んだ気がします。
車載映像も今夜あたりアップします。


b0057976_10421016.jpg

A枠ではお金持ち軍団です!(笑
フェラーリ・ポルシェ・ヨーロッパS・セヴン・エキシージ・プジョー・etc・・・
こっちには、BKMで7月の茂木12時間耐久レースに参戦するプジョーのシェイクダウンが行われていました。
窓はすべてアクリル、できるところはすべて軽量化。
おかげで軽くなりすぎて、大変だったそうです^^;
あと、2ヶ月~初めての自動車での耐久レース。
楽しみ♪楽しみ♪
なかなか休みが取れずマシン製作にのお手伝い全然出来ていません。
すみません。





b0057976_10505679.jpg

アグレッシブすぎます^^;
kentさん。
最近こんなマシン一般発売もされているようですね♪
日に日にベスト更新されているので、悔しい限りです(涙
b0057976_105159.jpg

カートでいつもご一緒させて頂いてるHIROさん♪
エリーゼも上手なんです^^;

b0057976_10511956.jpg

カッコいいでしょ~
中もまさにレーシングカー!!
だってそんなことされてた方が監督ですもん♪
新しく頂いたBKM RACINGステッカーどこに貼ろうかな^^
b0057976_10522268.jpg

340Rだって走ります!!
軽いんでしょうね^^;
kentさん!!
これは??
b0057976_10531224.jpg

きれおさん。
いつも上位。
今日も2位でしたよね^^;
1位はスペシャルスーパーセヴンということで、エリ・エクでは実質1位^^;
hikoさんをも上回るとは・・・
同乗走行ありがとうございました♪
b0057976_10551296.jpg

やっと、みんなで走って真中くらいに入れるようになってきました。
もっと上手になって、きれおさんを驚かせるぞ^^

b0057976_1059647.jpg

BKM軍団の皆さんと一緒の一枚です。
手前のブルーのエキシージ、なにやら怪しいひげが生えていました。
その上、ちょっと傷ついてる僕のフロントスポイラーを見て「そんなのカーボンに変えちゃえばいいじゃん♪」ととても軽快なリズムで仰られていました^^;
そんな気軽には無理ですって(笑
b0057976_1105887.jpg

コウスケとも近々一緒に走ってみたいですね♪
b0057976_1122371.jpg

やはり、皆さんと集まって騒いだり走ったりするのはとても楽しいです。
タイムはまだまだ、ベストには及びませんでしたが次がんばります!

応援団もいてくれたおかげで写真もたくさん撮ってもらったので助かりました♪

アミバリさん本当に疲れている中ありがとうございました。
TKさん・GSSさん楽しいイベントをありがとうございました!!
次回秋も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします♪
[PR]
by exige02 | 2007-04-30 10:42 | exige


<< アクセス解析…4月 全日本ジムカーナ IN 幸田 ... >>