全日本ジムカーナ IN 幸田 公開練習

b0057976_1144639.jpg

ひさしぶりに行ってきました♪
全日本ジムカーナ!
今回はK-one。wakaさん 
エクセディ?山野さん
アルボー?柴田さん
3台のエキシージが参戦しています。

今日は公開練習といいうことで、選手やメカニックの方たちもまだ、穏やかな表情で写真もお願いしやすい^^♪





b0057976_8381187.jpg

ドライビングレッスンのときの講師をお願いしているtaroさんがサポートされていたFDです。

b0057976_8381981.jpg

K-one wakaさん
ジムカーナって公開練習の時と本番では若干コースが変わるようなんです。
たった2本しか練習できない上に、本番ではまたコースが変わる。
とんでもない集中力と想像力、順応性が必要なんでしょうね^^;

b0057976_8382716.jpg

昨年の唯一のエキシージ全日本チャンプ、もりし~さん
ダブルエントリーってことはそんなに練習もされてないんですよね?
なのに、2本とも2位じゃなかったかな(冷汗
機会があればまた、講師7お願いいたします~♪
b0057976_8383681.jpg

アルボーさん
カッコいいカラーリングですね^^
走りもすばらしく、本戦でも2位を獲得されたようです。
b0057976_8384485.jpg

昨年はS2000、今年からエキシージSでの参戦なんです♪
ジムカーナドライバーでもありGTドライバーでもある、スーパードライバーです!!
本戦は見事優勝。
流石というか・・・すごいですね^^;
b0057976_8385291.jpg

プレジャーさん
ジムカーナ練習会で何度かお会いしましたのですが、社長自らドライバーとして走られています。

b0057976_839125.jpg

K-oneさん隼
公開練習では、スタートをジワジワ出てあれれ?
と思わせときながら、トップタイムで戻ってきていました。
今年も常勝なのかな~
b0057976_8391853.jpg

マシンの写真をとっていいか聞きました。
カ「写真撮らせてください!」
山「どうぞ~♪」
後ろも撮りたかったので、勝手にテント近くまで近寄ると。
山「こっち、こっちー」
???やばい、さすがに、ここは怒られるかな(驚
山「一緒に撮ろう♪」

一年くらい前も同じように快く写真を撮っていただきました。
ファンサービスちゃんと考えてくれているんですね。
こんなトップドライバーでもファンを大切にするって、ありがたいですね♪

あとは写真たくさん撮ったので載せておきますね~♪
b0057976_8392786.jpg


b0057976_839374.jpg


b0057976_8394715.jpg


b0057976_839578.jpg


b0057976_840768.jpg


b0057976_8401710.jpg


b0057976_8405980.jpg

[PR]
by exige02 | 2007-04-28 11:44 | exige


<< TKスポーツ走行会(GSS) 撮影用 ジェノワーズ・タルト >>