人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East Meets West 2007

しばらくTOPにしておきます♪
今年もこのイベントの季節がやってきます♪
全国から(九州~北海道)オーナーが集まってきます^^
昨年は総勢140名以上ものオーナーさんが参加されていました!!

今年の日程はというと6月の第1週目の土日すなわち
6月2・3(土日)
です!!
みなさん是非予定を空けておいて参加してみましょう♪



2006 1日目

2006 2日目

2005僕は昨年同様土曜日からの宿泊組みで参加します!!
正式な申し込みはすでに始まっています。
宿泊は先着順ですのでお早めに^^

エリーゼチューンも地域によって違うんですよ!!
関西~東海~関東
みんな雰囲気が違います。
ツーリング組みも、サーキット組もみんないろんなモディファイしています!
今年も楽しみだな~
誰か一緒に行かない??
今年は一人で参加かな^^;
by exige02 | 2007-05-20 22:06 | exige


<< やはり… お茶会開催! >>