人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪_b0057976_2375480.jpg

クラス2…総エントリー数46台
エリーゼ&エキシージ&スーパーセヴン…12台
 

総合結果

(このローカルイベントに参加してくれた方のみの発表です)
46台中
S…Sタイヤ
R…ラジアル

優勝…KAJIさん     55.479 S     エリーゼⅡ TKエリーゼ2
15位…BAMさん     59.666 R     エリーゼⅠ    東海軍団!?
19位…もりぐちさん   1‘00.631 S   スーパーセヴン BKM
22位…A原さん     1‘01.257 S   エリーゼⅠ    BKMレーシング
27位…カッキー     1‘01.811 R   エキシージⅡ  BKMレーシング
33位…マンセルさん  1‘04.472 R   エキシージⅠ   BKMレーシング
36位…ユーテックさん 1‘05.972 R   エキシージⅡ  BKMレーシング
38位…yoshiba2さん 1‘08.305 R   エリーゼⅡ    よしばに!エリーゼ
42位…Pさん       1‘09.686 R   エリーゼⅡ    P_OKUNO

上記はほとんど1本目の結果といってもいいと思います!(2本目はウェットのため^^;)

それではウェットの結果発表!

もりぐちさん  1‘13.458
KAJIさん    1‘16.107
マンセルさん  1‘16.843
BAMさん    1‘16.875
カッキー     1‘17.043
Pさん      1‘19.485
ユーテックさん 1‘19.548
yoshiba2さん 1‘19.633
A原さん     1‘21.690


詳しくは近く鈴鹿サーキットのHPにアップされますのでそこで確認してください♪

南コース熟練の方、久しぶりに方、ほぼ始めての方、本当に初めての方。
みんな状況は違いましたが、それぞれ無事に楽しめたのではないでしょうか??
台数が多くなかなかクリアラップがとり難く、思ったタイムが出なかった(僕も^^;)いると思いますが、ドライにウェットにいい体験ができたと思います♪
今日はS山さん・ランティスさん・kentさん・トミーさん・一番さん・かじやんさん・BTMさん・てつじんさん・Junさん・たくさんの方にも応援に来ていただきましてありがとうございました♪
(抜けていたら申し訳ありません^^;)

アドバイスをいただいたり、メカニック的なお手伝いをしていただいたり、本当に助かりました♪
天気が毎度のことながらよろしくなかったので一番さんのマシンがとてもありがたかったです^^



お疲れ様でした♪_b0057976_2381458.jpg

こちらはかじやんさん作の立派な賞状です♪
Sタイヤ部門・ラジアル部門・パフォーマンス部門
3枚の賞状を作っていただきましたが、なんと!なんと!?
このパフォーマンス部門を僕がいただけました♪
なぜかって??
それは最高のパフォーマーだからですよ♪

お疲れ様でした♪_b0057976_23828100.jpg


今回は協賛に
かじやんさん
サーキットカウンターステー×2
賞状×3

ランティスさん
鉢巻デカール×2
記念ステッカー×たくさん♪
割引キャンペーン(ステッカー持ってる方のみです♪)

kentさん
モエ・シャンドン×3
藤原美智子さんデザインのプチトート×多数

K-oneトミーさん
モチュール300v?×4L
ブリジストンTシャツ×多数
K-one帽子×3
クッション×4

こんなにもの協賛品を無料でいただきました!!
本当に皆様ありがとうございました^^
心よりお礼を申し上げます!!
by exige02 | 2007-02-17 17:27 | ★MotorSpor東西交流戦


<< 名古屋散策♪ >>