人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿南 エンジョイクラブGP

相変わらずイベントのときは天気が悪いです…
なんで??

さてさて、今回の交流戦!なのですが、かじやんさんが応援組になってしまったことで関西KING軍団がKAJIさんだけになってしまいました^^;

戦力ではKAJIさんに勝てる兵はなかなかいません;~;
いくら10人でかかっても厳しい状況なんです。。。
KINGKAJIさんはそんな方なんです!!!

そこで改めてチーム分けなんですが、明日鈴鹿に確認してからの決定になりますが、
イメージとして走行は2本ありますので1本目を予選と称し、そこでのラップタイムを見て1位から順番に交互でチームを分けていきましょう^^
そして、2本目のタイムをチームごとに集計して平均タイムの速いチームの勝ち!!
これなら差もそんなに出ないでいいでしょう^^


今回なんとスポンサーまでついていただいています!♪
協賛はもちろんですが参加していただいた方のみの特典となります♪

かじやんさんより:個数限定!!
★HKS用サーキットカウンターステー(オリジナルです)かなりカッコいいと評判です♪
フェイズⅡ専用でしたよね??
★賞状まで用意していただいています!!(これも本格的な賞状です!!)

ランティスさんことニワデザインオフィスさんより
★ハチマキデカール2本(ロータススポーツのロゴ入りのものです)

ココからは今月中にオーダーいただいた場合のみです♪
★デザイン・設計料金の発生するお仕事→10%OFF
(例)
FRP・カーボン製品の設計
クルマ等へのマーキング(カラーリング)デザイン
印刷物・ホームページのデザイン

★その他のお仕事→5%OFF
(例)
FRP・カーボン製品の修理・製作
クルマ等へのマーキング(カラーリング)施工のみ
(クマノミなど既存のデザインやライン施工のみの場合はデザイン料金が発生しない為コチラになります)
印刷物・ホームページの製作・データ加工のみ

その他もう少し協賛品いただけるかもしれません♪

かじやんさん!ランティスさん!
本当にありがとうございます!!!
by exige02 | 2007-02-14 22:30 | ★MotorSpor東西交流戦


<< 出張サービス♪ >>