人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加情報

*STEC使用が可能になりました!!
工期が1ヶ月ほどずれたようです^^(まさかこのためにではないですよね^^;)
ってことで、内容もこれからさらに煮詰められます♪

*なかなかコースを歩くことってできないので、1日目の講習終了後、南コースを歩きましょう♪
微妙な高低さや、路面状況などじっくり見ましょう!!(冬なのでかなり暗くなると思いますのでライトがあったほうが便利かな??)

そろそろホテルの予約をしないといけないのですが、皆さんツインの部屋でよろしいですか??
シングル希望の場合は追加料金が発生しますので宜しくお願いいたします。

これからどんどん内容は詰めていきますし、近日中に申込書、振込先をメールにてお送りいたしますね♪
by exige02 | 2006-11-11 10:21 | DrivingLesson Rd.2


<< K-oneドライビングレッスン 最終戦!! >>