人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT RUND9 FUJI IMPRESSION NO3

決勝終了~帰宅まで!!


SUPER GT RUND9 FUJI IMPRESSION NO3_b0057976_20262226.jpg

結果
47号車は19/26位
シリーズとしては15/26位


前半は46号車と共に7番手あたりを走行していたのですが、10周位したときでしょうか?
急に47号車だけが来なくなったんです!!

まさかリタイヤ!?!?!?
なんて思いましたが、約1周遅れて来ました。
後で聞くと、例の危険なマシンが…
フリー走行でもタイム良かったし、ドライバー・マシン共に今シーズン最高の状態だったようで、
田辺さんの目は潤んでいました。
一生懸命やるからこそ、悔しさでいっぱいだったようです。

そんな状態にも係わらず、いいところ見せれなくてゴメンね…と
もう、なんていっていいのか分かりません。

悔しくて悔しくて仕方が無い状態なのに、そんなときなのに、何一つ役に立たない僕に気を使っていただきまして…

こうなれば僕にできることは応援です!!!!
来年は全戦見ます!!
もっと勉強してGTのルールも理解します。

そうしないと、ここまでしていただいた皆様に失礼です。
田辺さん本当にありがとうございました!!



SUPER GT RUND9 FUJI IMPRESSION NO3_b0057976_20261421.jpg

46号車は7/26位
シリーズは8/26位



SUPER GT RUND9 FUJI IMPRESSION NO3_b0057976_2026579.jpg

シリーズ優勝
RE 雨宮レーシング
山野 哲也さん 井入 宏之さん

前人未到の3連覇おめでとうございます!!
山野さんはジムカーナでもGTでも大活躍ですね♪




SUPER GT RUND9 FUJI IMPRESSION NO3_b0057976_20263169.jpg

ん???
どこかで見たことあるお方ですぞ!?


----------------------------------------------------------------------------------------


今回のGT観戦のきっかけは以前ランティスさんと一緒にエリーゼのお台場オフに行ったときに
田辺さんを紹介していただき、社交辞令で見においでと言っていただいたことを本気にして見に行きます!!
なんて言ってしまったもんだからランティスさんが裏でいろいろ連絡していただいたようです。
いつも本当にありがとうございます!!

その上、同じエキシージ乗りのセキヤさんまでが誘っていただいたおかげで、普通には入れないところまで入れていただいたり、スポンサーのお友達として丁重に扱っていただきました。
こんな小僧を…すみません。
どうお礼を言っていいのか分かりません。
とにかく言葉では言い表せないくらい感謝しております。


さて、ここで終わって普通に高速を帰ったのですが、サプライズはまだ終わってなかったのです!!!!






沼津辺りで2時間ほど仮眠を取って東名高速をひたすら名古屋方面に向かって走っていると、
後ろから輝いた明かりが急速に近づいてきます!!
きっとHIDでしょう。
ぬうわキロくらいで巡航していたのですが、さすがに道を譲ると窓を開けてこっちを向いてるじゃないですか!?
やっべ~な~
なんか絡まれるのかな~
と恐る恐る振り向いてみると、さわやかなお兄さんが何か喋っています!
????
僕も窓を必死に開けると
『ブログ見てますよ~!!!』って!?

そのマシンはポルシェですよ!!
????
なぜにエリーゼとお菓子のブログを???

とりあえず後ろについて走って、牧の原SAかな??
クルマを止めたとたんに、さわやかなお兄さんが来ます。
怖い人ではなさそうなので一緒に休憩することになりました!

それから食事を一緒にしていただいてお話を伺っていると…
普通のお方じゃありませんでした^^;
まぁこんなに若くてポルシェに乗っているんだから、一般人ではないですね^^;

ある競技の選手だったんです!!
どうやらお父様がエリーゼに乗られているようで、そこから僕のブログに来てくれているようでした♪

結局名古屋まで先導していただき、一人で退屈な160キロが楽しいドライブになりました♪
ありがとうございました~♪


先ほどの続きですが、
たくさんの話を聞かせていただきました。
その中でも心に響いたことが最近よく言わることなのですが、人との出会いというのは本当に貴重なものなんだよと。
僕は本当に人との出会いに関しては贅沢すぎるものがあります。
別に実家だって普通のサラリーマン家庭だし…
仕事だって、普通の営業マンだし…
どうやっても今の僕ではみなさんの何の役にも立てないし…

でも、せっかく出会えた縁大切にさせていただきたいです。
いつか恩返しできるように…
by exige02 | 2006-11-06 22:49 | Super GT


<< 最終戦!! SUPER GT RUND9 ... >>