Sweets&MotorSports DrivingLesson in鈴鹿サーキット(初級)

ただいま17~18/20名
ご参加予定
★おおちゃん…エリⅡ・グリーン
★かじやんさん…エクⅡ・グリーン
★まことさん…エクⅡ・レッド
誉さん…エクⅠ・ホワイト
ユーテックさん…エクⅡ・シルバー@ひみつ♪
★のりたまさん…エリⅡ・ブルー 1日目のみ参加
★BAMさん…エリⅠ・ガンメタ
★カズシさん…エリⅡ・????
★MIHO340さん …340R!!!
★ぶーじさん…ポルシェGT3
★ヤッホーさん…エリⅠ・イエロー
★GOさん…エリⅠ・レッド       宴会?もしくは宿泊からの参加
★かぷちさん…エリⅡ・スポーツレーサー 赤
★ひなぽんさん…エリⅡ・ブルー
★まっす~さん…インテグラDC5…白
★コセッキーさん・・・S2000
★カッキー…エクⅡ・クマノミ

☆KAJIさん?…エリⅡ・オリジナル

宴会組み…・てつじんさん・かぷちさん奥様
2日目コーチ陣…てつじんさん・森嶋さん・taroさん

まだ、100パーセントの確定ではありませんが、詳細が煮詰まってきました。
少し、変更もありますのでよく見てくださいね♪

某氏のただならぬご協力により今回の内容が実現できそうです。
ありがとうございます!!
もう少しお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
料金もありえない設定にしていただいていますので、今後このような企画は…^^;
とにかく今回は特別だらけなんです!!

★今回のレッスン、なかなか内容が煮詰まらない原因ってのが、
STECの改修が始まるため工事の調整をしていただいています。
つまり、このようなレッスンはこの後半年近くも出来ないんです!!

受付もここで開始します!!
先着20台!
国産・輸入車問いませんのでお友達も誘ってどしどしご参加お願いいたします。

急遽予定変更がありえますので、11月末まではキャンセル料はいただきません。
12月に入ってのキャンセル料は5.000円お願いいたします。 




12月9日(土) 10日(日)
会場…鈴鹿サーキット
台数…20台(台数を減ったために料金が少し上がります。)
レッスン&宿泊費…36.000円

宴会&宿泊(宿泊の方は施設内の天然温泉も利用できます)のみの参加もOKです。
宴会のみ…7.500円
宴会&宿泊15.000円
宿泊は1泊2食付です。
宴会は飲み放題付(鈴鹿名物!?中華の楼蘭のコースになります♪(杏仁豆腐、最高です)
本気の中華料理です!
朝食はバイキング形式になります。
宿泊はツインの部屋になります。(シングル希望の場合は追加料金が発生します)

特典
1.プロカメラマンによる撮影(1日目のみ)CD-Rプレゼント!
2.Tipo・オートジャンブル等で活躍中のテクニカルイラストレーター
★山田ジローさん★★稲垣利治さん★
作品をプレゼント!(内容・人数は抽選になります)
3.講師による同乗走行(逆同乗もあり)
<1日目>(STECコース)

13:00より開始で、
レクチャー 0.5h
   ↓
座学    1.0h
   ↓
ブレーキ  1.0h(但し、ブレーキコースの使用が要調整のため、別メニューとなる可能性あり)
   ↓
加減速   1.0h
   ↓
スラローム  1.5h(ジムカーナ走行)

<2日目>
南コース占有1.5h(7:00am~8:30am)
コース清掃0.5h(8:30am~9:00am)

すみませんが、9時から鈴鹿レーシングクラブが使用するために
ほうきでタイヤカスや砂を掃いていただきます。
すみません、なにせ営業時間が異なもので^^;
よろしくお願いいたします。

南コース終了後の予定はまだ考えていません。
せっかくみんなさんで集まるのですから、お昼くらいまで何か出来たらな~と考えています。

追加情報
---------------------------------------
講師予定
ダメもとでお願いしたらOKが出ました!!!
お二人とも全日本ジムカーナにて優勝経験のあるドライバーです。
お忙しい中、なんとか都合をつけていただき講師に来ていただけることになりました。
前回ドラレスに参加して同乗走行された方はお分かりでしょうが、未知の体験をしていただけること間違い無しです!!
もちろんお二人とも今回は乗りなれたマシンではないので、本来のドライブとは少し違うと思いますが、確実に得るものはありますので、積極的に話しかけたり、運転してもらいましょう。
★てつじんさん★
★もりし~さん★
クマノミ号、もしくはシルビアを使ってのデモランになります。

鈴鹿サーキット南コース攻略
★その1★
★その2★
b0057976_11223029.gif

[PR]
by exige02 | 2006-12-04 20:28 | DrivingLesson Rd.2


<< 頂き物♪ 来年の話なんですが… >>