人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド・パキスタン料理 K2

インド・パキスタン料理 K2_b0057976_1930426.jpg

先日ランティスさんと打ち合わせのときに教えてもらった、カレー屋さん。
うちからも近く、少し怪しげなお店でしたが、ホンマもんの現地の方が接客・料理しています。
僕がオーダーしたのは

★MUSHROOM MASALA マッシュルームマサラ ¥800
   (マッシュルームを濃いソースで仕上げたカレー)
★CHEESE NAN チーズナン ¥450
この2品♪

久し振りのナン~
しかも今回はチーズ入り^^

チーズの香り、ナンの甘み♪
これだけでもお腹いっぱいまで食べれそう!!

カレーも説明のごとく、マッシュルームも良い食感を与え、マサラもアクセントに頑張っています。

見た目では足りるかな~
と心配したけど、十分お腹いっぱい。

最後にチャイ?
とか言う、ミルクティーのようなお茶まで出してもらい、すっかり現地の気分を堪能できました♪

ここはまた、一人でも行くでしょう!!
ランティスさん美味しいお店ありがとうございます~


★インド・パキスタン料理 K2★



ドラレスの写真追加しました♪→★GO★
by exige02 | 2006-10-19 19:30


<< ライフログ 名古屋Sweets事情;; >>