人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートカーミーティング2006

連れて行ってもらいました、オートポリス♪
カネさん、最初から最後まで、本当にありがとうございました!!





インポートカーミーティング2006_b0057976_199388.jpg

今回、乗せていただいたマシーンはこのアウディ!!
ノーマルじゃないからね~
さすがは欧州車、足がしっかりしてますね!!
って聞いたところ、

ブレーキは6ポット。

サスペンションは
フロント ザックス!?
リア  ビルシュタイン!?!?

まるでサーキットカーじゃないですか^^;
突き上げも無く、ロールも少ない。

ちなみに所有車は全てノーマルじゃないと…オイオイです^^;

あっ!?
お昼の体験走行にこのマシンでフルコース走らせて頂きました♪
オートポリス…ナメテマシタ。
そういえば国際サーキットですもんね^^;
施設もコースも、申し分なし!!

エキシージでも走りたい!!
高速コーナーは1ヵ所かな??
後は、ブレーキを残して曲がるような、タイトコーナーが多いと感じました。

あと、びっくり!!
左の逆バンクコーナーの後の下りは何なんですか!!!!!
あんな、ジェットコースターみたいな下り坂、走ったこと無いですよーーーー
体験だったからいいようなものの、いきなりエクで走ってたら、ブレ-キングポイントなんか、全然理解できなかったでしょう^^;

カネさん!
素晴らしい体験ありがとうございました♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_18523898.jpg

今回のの目的は、このマシン!!
福岡のHAL1223さんのフェラーリモ・デ・ナ♪

なんとHAL1223さんはこのモデナで本気でサーキットアタックしてるんですよ!!
フェラーリで、アタックかけてる方初めてお会いしましたよ^^;
とても紳士でフェラーリの似合うおじ様でした♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_18525375.jpg

これは、チャレンジストラーダ??
このモデナもまた、激速なんです^^;
インポートカーミーティング2006_b0057976_18532299.jpg

このポルシェはGT300に出ていたマシンのようです♪
今日は走っていませんでした;;
インポートカーミーティング2006_b0057976_18544994.jpg

フェラーリはホント芸術品ですね!
何枚でも写真を撮りたくなる♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_1855325.jpg

見ても、聞いても最高だね^^
インポートカーミーティング2006_b0057976_18555251.jpg

クリオV6も来てます♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_1856259.jpg

なんだ??
コレはカップカーか??
中がまるでレースカーじゃん^^;
九州もなかなか面白いね~
インポートカーミーティング2006_b0057976_18564538.jpg

2台でランデブー♪
ポルシェやBMWなどをブチ抜いていました^^
インポートカーミーティング2006_b0057976_1857424.jpg

HALL1223さんは予選トップ!!
インポートカーミーティング2006_b0057976_18571427.jpg

シャレストはレースには出てなかったみたい^^;
インポートカーミーティング2006_b0057976_105828.jpg

白も
インポートカーミーティング2006_b0057976_1858268.jpg

赤も♪
サイコーに格好いいです♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_10581061.jpg

オペルスピードスター!!
フェラーリにはかないませんでしたが、かなり速かったです!!
ちなみにこのマシン売りに出ているようですよ♪
300以下だそうです!!
かなりお買い得のような^^
康介買わないかな~
インポートカーミーティング2006_b0057976_195061.jpg

決勝スタート直後です!!
予選トップのHAL1223さん!
1位のまま1コーナーへ♪
インポートカーミーティング2006_b0057976_1951284.jpg

しかし、2週目ポルシェに1位は奪われましたが、
べったり、ついています!!

そういえば、HAL1223さんはネオバでしたね^^;
ネオバでSタイヤのポルシェと互角に戦うとは…

HAL1223さん只者ではないですね^^;
by exige02 | 2006-10-08 19:00 | exige


<< インポートカーミーティング20... トンボ帰り♪ >>