人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪

今日は月に一度のBKMの集まり^^
モータースポーツの大先輩方が集まり、各々好きなことを話しています♪

先日のドライビングレッスンが無事終了したと言うことで、自分にお祝いでイタリアンのフルコースをいただきました!!


イベント企画のノウハウなども教えていただき、次回の参考にさせていただきます!!
さすがは大先輩たちだ♪
僕の聞きたいところの答えをすでにもっている!!

まだまだ、未熟だと痛感しました。
でも、お褒めの言葉をいただけたのは嬉しかったです♪



今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_23415187.jpg
今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_2342838.jpg
今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_23421995.jpg

ピッツアにパスタに♪
今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_23424453.jpg

さかなに
今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_23425610.jpg

ディアブロ!!
???
何々??
ディアブロっていったらランボルギーニじゃん??

何で料理が?
チキンが??
ディアブロなの??
とすかさずスタッフに質問!!

答えが分かる人はいるかな??

今日のBKMはちょっとリッチにフルコース♪_b0057976_2343155.jpg


さすがにこれだけ食べればお腹もいっぱい^^;
最近筋トレサボってるからな~
また、ちゃんと筋トレもやろう!!
by exige02 | 2006-10-04 23:00 | exige


<< 美浜カート90分耐久レース♪ 終わってもなんだかうれしい♪ >>