人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度おさらいです!!

当日スケジュールを書きますね!!

当日の持ち物

★安全に走行できる服装
(グローブ・ヘルメット・スニーカー)ヘルメットは幾つかレンタルできます。

★昼食
(郡上IC降りたところで購入してきてください。)
最悪は会場から15分位走ればサークルKあります。

★申込書
入金できなかった方はおつり無しでお願いします。

*きっと寒いので寒さ対策はしてきてください。
*カメラマンによる撮影もありますので、車はきれいにしてた方がいいですよ♪
*なるべくならラジアルタイヤのほうが練習になると思います。

とりあえずこれくらいかな~



7:00 カキオ コーチ陣集合
7:30 その他スタッフ集合

8:00 受付開始
8:30 ドライバーズブリーフィング
9:00 カリキュラムA (スラローム&フル加速・フルブレーキングorロックトゥロック)
10:30 カリキュラムB (定常円旋回大or小)
12:00 昼食
13:00 カリキュラムC (総合ジムカーナ練習)
14:30 カリキュラムD (総合ジムカーナタイムアタック2本)

16:00 記念撮影
17:00 解散

お連れ様(ドライバーに対して1名のみ)は最後の時間が余りましたら、
体験走行の時間を設けたいと思います。
全員が走行できない場合はご了承ください。
by exige02 | 2006-09-25 20:44 | DrivingLesson Rd.1


<< 前泊組みの方々へ! カート耐久レース >>