キャンギャルショー2006??

b0057976_17203412.jpg

いつも色気のないブログなので、たまにはきれいなお姉さんに登場していただきましょう♪
かわいぃ~



b0057976_1721980.jpg

カメラ越しでも目が合うと緊張してしまう^^;
b0057976_1721393.jpg

今日、この会場にきれいなお姉さんはいったい何人来てるんだか・・・・
b0057976_1722488.jpg

48??
シマヤさんはラグジュアリー系にも進出か??

b0057976_17223221.jpg

ロータスも普段はめったに見ないけど、こんなきれいな人たちも普段は見ないけど・・・
どこにいんの??
b0057976_1723281.jpg

う~ん
フラッシュはたいたほうがいいね♪
b0057976_17232445.jpg

はぁ~
ため息しか出ない・・・
b0057976_17234823.jpg

もっと性能のいいカメラを買わないといけないと実感した一日でした!!
b0057976_1724238.jpg

ちょっと~
トミーさーん
デレデレしてちゃ~仕事にならんですよ!!
でも無理ですよね^^;
こんなにかわいい子がよこにいてりゃ~
まともに仕事なんかできまっせーーーん♪
[PR]
by exige02 | 2006-09-24 17:25 | exige


<< ドリームカーショー2006 豚三昧!! >>