豚三昧!!

b0057976_2329157.jpg

行ってきました明宝スキー場(第2駐車場)

一宮IC~明宝スキー場

時間…1時間
距離…90キロ
高速料金…900円(通勤割引)

高速は東海北陸道です!!(中央じゃないですよ~)

思ったより近いですね♪

気温は昨日の時点で20度ちょっとでしたから、当日は確実に寒いと思います。



それでは豚三昧のの日記を^^;



b0057976_23294144.jpg

高速道路は飛ばしすぎないでくださいね~
オービスもちゃんと設置してあります!!

b0057976_23295314.jpg

せっかくなので昼神温泉に寄り道~
b0057976_233037.jpg

今日は恵山って旅館の温泉に♪
やっぱ露天は最高やね!!
b0057976_23303649.jpg

エクも一緒に^^
b0057976_23304827.jpg

近くの食事処で幻の千代幻豚のとんかつをいただきました。
b0057976_23305824.jpg

おいしいよ~
ソースなんかいらない!!
脂身はとろけるし、
身はしっかり!!
手打ちそばと悩んだけど、これはこれで正解だ♪
b0057976_23315259.jpg

さて、昼神から名宝まで下道でワインディングを楽しもうと選んだ道が
R256!!
途中旧道に入っちゃったのかな??
こんな民家の中や、林道を抜け、約100キロ近くもワインディングが続きました…(さすがに疲れた)
b0057976_23321937.jpg

さて、R256から県道86?にのりかえてやっと名宝へ!?
と思ったら今度はダム!!
b0057976_23323172.jpg

景色いいですよ~
コースも面白い!!
ライダーもたくさん来てました。
b0057976_23325819.jpg

オープンもこれくらいの気温なら気持ちいい~
b0057976_2333844.jpg

ダムを抜け山道を下り出たのが
R472!
せせらぎ街道ですね♪
ココから少し上れば到着でdす!!
b0057976_23333431.jpg

料金所の手前を右折したらもうすぐです♪

会場はこんな感じです!!
b0057976_23334958.jpg

たて100m
b0057976_2334838.jpg

よこ150m
b0057976_23342557.jpg

思っていたより広いです!!
木の後ろの丘からギャラリーは見るようです!
全体が見れるから、お客さんも楽しいと思いますよ♪

b0057976_23344236.jpg

路面もきれい!!
これならラジアルでも十分グリップします!!
雨でもいい練習になりますね~
b0057976_23345666.jpg

ここは前泊組みの夕食会場
焼肉ハウス!
中もきれい!
b0057976_2335688.jpg

お肉もサイコウ!!
ってわけじゃないけど、1000円ならいいんじゃない??
ってなかんじです。
下見はここまで!!
今日は久々の友達の集まり!!
急いで名古屋に戻らねば~!!!

b0057976_23373496.jpg

戻ったら・・・
またも豚・・・

b0057976_911227.jpg

豚シャブです。。。

揚げて、焼いて、茹でて…
本当に豚三昧の一日でしたとさ^^
[PR]
by exige02 | 2006-09-23 23:35 | DrivingLesson Rd.1


<< キャンギャルショー2006?? 天気もいいので~ >>