鈴鹿クラブマンレース

b0057976_18135497.jpg

さて、コメントが遅くなりましたが、行ってきましたよ♪
この日はいろんなイベントが行われていたようですね!!
鈴鹿に向かっていると、いつもとは違うマシンがたくさん走っていました。

サーキットでは

東コース…D1グランプリ
西コース…クラブマンレース
南コース…カート

見所いっぱい♪


FK-4
車両諸元
フレーム セミモノコック(鋼管スペースフレーム+アルミプレート
サスペンション フロント ロックイングアーム式インボードタイプ
リヤ   アウトボードタイプ
スプリング&ダンパー テイン製 減衰力16段調整式
全長 約3,500mm
全幅 約1,650mm
全高 約1,050mm
タイヤ ダンロップD93J For FORMULA ENJOY
ホイール スピードスター製 14×6.0J
カウル FRP
エンジン ホンダ製 1.3L SOHC 4気筒エンジン
ミッション 5速
車両重量 約400kg
販売価格 1,980,000円 税別 (車体色は白・黒)

こういうスペックです♪



b0057976_1894311.jpg

今回のエントリーは16台!
ヴィーマックを作ってる!?
東京R&Dがたくさんエントリーして、ました!!

b0057976_18143273.jpg

出走前に長谷川さん(エリーゼ本にも載ってる有名人♪)にアドバイスしてもらってます。
b0057976_18201357.jpg

他にもみなさんからアドバイス♪
みんなから期待されていますね~
本当のレースみたい!!
みんなで準備してここで今までの成果を発揮!!
こういうの良いですね~
わくわく^^
b0057976_1823278.jpg

予選に、決勝。
見てる方は楽しいですが、走ってる方は一生懸命です!!
b0057976_18211743.jpg

レース後のひと時♪
スポーツのあとはさわやかな笑顔♪
みんなで、あーだこーだ言ってます^^
b0057976_18255723.jpg

M下さんのいない隙にこっそり乗せていただきました^^
クラッチは硬いし、ストロークも短い
ブレーキはまるでエリーゼS1!サーボなしだから、これまた硬い
アクセルとの間隔がほとんど無く、H&TじゃなくてT&Tのようです!!
b0057976_1826555.jpg

シビックのワンメイクレースもやっていました♪
インテグラもやってたな!!
b0057976_18273880.jpg

南コースにはカートがたくさん!!
最近カートが本当に大好きなんです。
仲間集めて中古のカートでも買ってやりたいのですが…
僕はお友達が少ないです;;
福岡…
b0057976_18282319.jpg

これがFJと言うのかな??
とんがってて、FK4よりレーシーな感じがします。
b0057976_18285170.jpg

右のロータスチックなカラーリングのマシンのオーナーさんは50歳以上からモータースポーツをはじめ、3~4年でトップクラスになられたようです…
凄い。。。
僕も3~4年で!?
無理だな;;
b0057976_18291628.jpg

これはなんだ???
本日一番レーシーなマシンでした。
みんなオーナーカーな訳??
溜息が出る…
b0057976_18301583.jpg

いつもBKMで聞いてる質問。
長谷川さんにも聞いてみました♪
要するに、練習ってことだ!!!
今回も貴重な体験いろいろとありがとうございました♪
S山さん、M下さん、A原さん
ありがとうございました♪
また、チャンスがあれば参加させてください!!
[PR]
by exige02 | 2006-09-10 18:30 | SMSC


<< 週末のお天気… 明日は鈴鹿♪ >>