人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ロータスセンター

東京ロータスセンター_b0057976_7205994.jpg

東京遠征、最後に案内してもらったのが、日本におけるロータス総輸入もとのLCI本体。
さすがは東京!
さすがは本体!!
しゃれてて地下駐車場にはエリーゼ以外のロータス車もいっぱい♪

オレンジのエクSも展示してあります♪



東京ロータスセンター_b0057976_7211565.jpg

ついに発見!!
スポーツレーサーの2本ライン!
ランティスさんはここぞとチェックチェック♪
最後の1台もすでにオーナー様が決まっていました^^
東京ロータスセンター_b0057976_7212547.jpg

これは・・・・・・
日本限定10台の元帝王さまの愛車ではありませんか!!
すっかりおとなしくなっちゃって^^;
次はどんな方がオーナーになるのでしょうね♪
東京ロータスセンター_b0057976_7213378.jpg

ここはご自宅ですか??
と聞きたくなるほどにお寛ぎ中の帝王様^^;
さすがです^^;
LCI本体を我が家のように・・・^^;
by exige02 | 2006-09-05 06:23 | exige


<< 東京Sweets♪ シマヤさん♪ >>