人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ東海オフ

プチ東海オフ_b0057976_2072253.jpg

久しぶりの東海オフ♪
沼津~岐阜の皆さんとお逢いできました♪

人数も程よく中身の濃いオフ会になりましたね♪
お初にお目にかかる誉さんDiscoさんじろうさん。
初めてお話させていただいた、えいちゃんさん。
これからもよろしくお願いいたします!!



プチ東海オフ_b0057976_2094914.jpg

まー先頭バッターはやはり帝王様でしょう!!
エリーゼ→エキシージ→240R→S
LCIにとって帝王以上の上得意様はなかなかいないでしょう^^;
プチ東海オフ_b0057976_2074061.jpg

実は、同色スポイラーには少々抵抗があったんですが、
みてみりゃいいじゃないですか!!

帝王さま~
爆音いっちゃいましょうよ~
男なら大きく速く粘っこくですよね♪
来週もよろしくお願いいたします!!
プチ東海オフ_b0057976_2075017.jpg

続いてのメインゲスト!
誉さん(白エク)
えいちゃんさん(黒エク)
いつ見てもスパルタンですよね~
金銭的に余裕があるならこれが一番素敵なんですけどね!
ルックス良し
スタイル良し
声も良し
ちょっとのわがまま^^;
かわいいでしょうね♪
うらやましいです;;
プチ東海オフ_b0057976_2081063.jpg

会場を移して
お昼ごはんに温泉、いろんないろんな話^^
プチ東海オフ_b0057976_2082289.jpg

はっ!?
たかやんさんが・・・・・
すみませんです;;
プチ東海オフ_b0057976_2084153.jpg

えいちゃんさんは、東京在住じゃなかったんですね^^;
てっきりいつも東京からこられているかと思っていましたよ…
お近くなのですから、またお時間ありましたら遊びましょう♪
プチ東海オフ_b0057976_2010237.jpg

エッフエッフ・・・フッ
行きたいな~
海もきれいだし、クマノミ君もいますしね♪
プチ東海オフ_b0057976_2011996.jpg

Discoさん
こんなにきれいにご自分で塗られていました♪
こんなセンスがあれば僕もやりたいけど・・・・・・・ムリダ^^;
by exige02 | 2006-08-27 20:11 | exige


<< 最終段階です!! ADVAN NEOVA >>