人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリティッシュバージョンに行ってきました~☆

実家から車で10分♪
ディーラーが近いと言うのはありがたいことです。

ブリティッシュバージョン
ココはここ半年くらいで出来たのですが、元々はヨーロピアンバージョンとしてあった会社の
枝分かれかな?

ヨーロピアンバージョンには数々の欧州車もちろんフェラーリもたくさんあります♪

嬉しいのがアメリカンバージョン!!!!
マスタング&サリーン好きとしては、ありえないんです!!!
ここ、ありえないんです!!!!!

だって、


あのサリーンS7があるんですよ♪
マスタング時代からの憧れS281も展示してあります♪
それからなんと!?


フルエアロGT500エレノア~!!!!
こんなものまで取扱い始めるようです♪

さてさてアメ車話はこれくらいにして・・・・・・・・(笑)




名古屋のディーラーさんもいいところですが、福岡も負けてないですね!!
いろんなDVDも見れるし、スタッフもとても話しやすく居心地いいです♪
さらに居心地よくさせてくれる、フリースペースまで製作中のようです。

それも嬉しいのですが、さら~に気になるのが、
このヨーロピアンバージョン、(ブリティッシュバージョン)では年に数回
走行会を企画されているようです。

めちゃくちゃリーズナブルなんです!!
値段は直接聞いてみて欲しいのですが、
僕が福岡にいれば確実に参加ですね。。

それ以外にも、カートなども企画中だそうで、今後の企画にも期待が大です♪

あーーーーーーーーーーーー
福岡に帰りたい~

オートポリスも結構面白そうだし♪

店長~
楽しい話たくさん聞かせていただきて有難うございました♪
まさか、お菓子でつながるとは・・・・・^^
by exige02 | 2006-07-27 08:54 | exige


<< 衝撃の黒川温泉・・・・・ 到着~♪ >>