人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENAUET Clio Ⅴ6 走行会

RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_1912482.jpg

天気も回復して走行会日和♪
お世話になってるJunさんやマサトさんが参加されるとあれば・・・と見に行ってきました♪
それにしてもエリーゼ以上に趣味性の高い??
クリオ、しかもスペシャルモデルのV6がこんなにサーキットに集まるなんて^~^;

マサトさんなんかもう・・・何年ぶりかな??
お二方、いきなりの登場なのにいろいろとありがとうございました♪



RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_1941295.jpg

Junさん号
見てると走りたくなる~
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_1984395.jpg

エキシージもそうですが、いくらスペシャルモデルとはいえ、サスペンションはやわらかめなんでしょうね。
結構ロールしてますもんね。
でも、皆さん結構スキール音鳴らしながら激走してました♪
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_2183021.jpg

ここはルノーディーラーか??
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_21111733.jpg

マサトさんも数年ぶりのサーキットと言ってたけど、ブランクは感じられないですね~
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_21144198.jpg

そういえば、マサトさんの赤はオリジナルではないのですね。
他に同じカラーの方いなかったもんね♪
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_21152430.jpg

スポーツカーの赤は映えるよね~
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_21162179.jpg

クールダウン中にエンジンルーム見せてもらいましたが・・・

あれ!?
室内とつながってない??
^^;
こんなんじゃ室内に熱がこもるのでは??
ともしかしたら、エキシージ以上に過酷な車かも・・・とドライバーさんたちを尊い目で見ていました^^
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_2116327.jpg

ほらね。
でも、ふたを開けて走ればさらにエンジンの音を感じることができるんだろうな~
それも楽しみだ♪
RENAUET Clio Ⅴ6 走行会_b0057976_21174437.jpg

今日は走らずに、隅っこでおとなしく待っています;;
タイヤ交換して走ろうな♪
by exige02 | 2006-07-23 19:11 | exige


<< K-one ASOBOO 夏休み開始!! >>