人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権

スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13191523.jpg

★スポーツカーの楽しみ★のMikiさん主催のツーリングに参加してきました♪
タイトルに書いてある通り走れるマシンが集まりました!!

★360モデナ
★ガヤルド
★BMW M-ロードスター
★BMW 318is
★ポルシェ 964 カレラ
★ポルシェ 930
★RX-7
★ランサーエボリューション
★ロードスター
★ロードスター ターボ
★M2
★エリーゼ アニバーサリー
★エキシージ 240CUP
★エキシージ

以上14台

本当に楽しく満足な1日でした!!
みなさま初めてお会いしたにもかかわらず、たくさんお話していただきましてありがとうございました♪
是非、サーキットにていろいろなアドバイスもいただきたいです!!


楽しかった昨日とは変わって今日の帰り道、怖かった~
シャレにならんくらいの大雨で、高速が怖い怖い。。。
リアの溝がほとんどなくスリック状態なもんだから、すべりまくりでした(悲)

はじめてですね。
高速巡航80キロ/h
スポーツカーに抜かれ、
トラックに抜かれ
しまいには軽四にまで・・・・・・・

約250キロの高速走行のなかで追い越した車はわずかに3台だけ(笑)
タイヤ交換します。。。





スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_1322720.jpg

まずはじめの目的地は秋のエリーゼミーティングでお馴染みの美ヶ原!!



スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13231687.jpg

目的地とはいえ、メインは、、、あくまで走ること??
なので到着した美ヶ原も滞在時間はわずかに10分もなかったでしょう(笑)




スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13305698.jpg

ビーナスラインやその他のワインディングロード、皆さん速い速い…

上りも下りも関係ナイナイ♪

隙あらば4台でも一気に…(笑)
930なんかドリ車並みの鬼キャン!!
しかも、下りでは3輪走行まで披露されてたようです♪
なんというメンツなのでしょう^^

ツルツルタイヤでも大丈夫だろうとナメてたことを本気で後悔しました^~^;




スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13315220.jpg

お昼は山の中のお蕎麦屋さんへ♪
三色盛り。
もちろん10割で手打ち!
そば粉を使い分けて、いろいろなお蕎麦を出していました。
(山葵も美味しかったですよ♪)

ここでは軽め?
に食事をしておきました♪

もう一つのメイン!!
Mikiさん宅でのピザが待っていますので♪
スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_1332781.jpg

温泉にも入れました♪
僕は前日の夜から出発していたのでとてもありがたい♪
気持ちよくリフレッシュできましたよ~




スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13323843.jpg

さてここからは、長野を後にしMikiさんのお家へ!!
これですね~
これで焼いちゃうんですね~



スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13331174.jpg

まさか生地まで手作りとは…
初めて手作りピザ食べましたが、びっくりしました!!!
こんなに美味くできるものなのか!?

イタリアンのお店などでピザはいただくけど、全然負けてない。
釜だって電子式なら温度調整など自動でやってくれるからまだわかるけど…
手作り釜よ??
菓子屋の職人だってこの釜でクッキー焼けっていわれてもなかなかベストなものはあげられないよ・・・・・・・・・^^;

それだけ釜の温度調整ってのは難しいんですよ!!



スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_2212226.jpg

そのうえMikiさんご自身は別にピザマニアってわけではないそうです。
みんなを呼んで食べてもらうことが。
喜んでもらうことが。。。

職人魂だ~(涙)

素材・腕・気持ち♪
そりゃ~気持ちも入ってるから美味しいはずだ!!




スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13335392.jpg

目の保養に♪
スポーツカーの楽しみ ベストハンドリングカー選手権_b0057976_13344869.jpg

目標の1つだよな~
by exige02 | 2006-07-17 13:40


<< 全日本ジムカーナ IN IOX... 鈴鹿 Mini Moto 4時間耐久 >>