人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★AC MINDS ★

★AC MINDS ★_b0057976_17261589.jpg

先日ジャイリスさんに聞いていたCPU240の試乗&ホイールナットの件で急遽お邪魔してきました!
あります♪
あります♪♪
これなんですよ^^
見た目は柿色号となんだ変わりないのですが…
ジャイリスさんに聞いてもらって一緒に試乗に行きました^^

詳細はMOREに入れときますね♪
★AC MINDS ★_b0057976_17282523.jpg

おやおや??
ピットにはジャイリスさんのマシンがいるじゃないですか??
一体何をやっているのでしょう??
★AC MINDS ★_b0057976_17263810.jpg

その他にも、CUP190も置いてありました♪(お客さんのね^^)



★AC MINDS ★_b0057976_1727769.jpg

ハッチの中にはチャージャーユニット♪
中からは全く後ろが見えません^^;
ルームミラーの意味がないです♪
まぁ僕にはどっちにしろ、いつもないんで関係なし!!
★AC MINDS ★_b0057976_17271560.jpg

キルスイッチと消化ボタン!!
これが無ければ外観は変わらないでしょう。
でも、キルスイッチって何のためにあるの??
★AC MINDS ★_b0057976_17272350.jpg

僕の貧弱なダンパーとは違い2本もあるし、強力なダンパーなのでハッチを開けると勝手に持ち上がります^^
★AC MINDS ★_b0057976_17262279.jpg

中は、尋常じゃないですね。
サーキットに使わない人にはこのロールバーが邪魔で仕方ないでしょう^^;
乗り降りしにくいし、エアコンスイッチ・ライトスイッチ・右のミラー
使い物になりません;;
きっと屋根を外してオープンも楽しめないでしょう。
助手席にも大きな消火器…
これって一人乗りでいいんじゃない??
★AC MINDS ★_b0057976_17264884.jpg

やっぱりこの、キルスイッチの意味がわかんねぇ~
★AC MINDS ★_b0057976_17273393.jpg

コブラ以来の左ハンドル♪
いいね♪
僕は別に左右どっちでも好きだから、これでもサーキット走ってみたいな~
??
コウスケにエキシージを乗らせ左ハンドルを…
いやいや無理だ…^^;
★AC MINDS ★_b0057976_17274184.jpg

おっとそれから、オーリンズ!!
スポーツ走行はしてないからなんともですが、待ち乗りレベルでも、突き上げが無い!!
ってことは分かりました。
やっぱりサーキットで…
★AC MINDS ★_b0057976_17275177.jpg

なんだか綺麗だな~
CUPCARの感想としては、サーキットで勝つマシンですね。
ロータス・エリーゼの本来の楽しさを味わうというよりは勝ちに拘りました!!
ってな感じがしました。
これなら、GT-RやRX-7・ポルシェにもいい勝負するんじゃないですか??
★AC MINDS ★_b0057976_1728657.jpg

このオーナーさんも鈴鹿を走られているようなのでいつかはご一緒できるかな??
負けないように練習しないとな!!!
えぇ~先日しばらく練習は控える!!
なんて言っていましたが、訂正します!!
バリバリいっちゃいますよ!!
今年はとことんまで走ります!
来年からの分も込めて??
★AC MINDS ★_b0057976_17284255.jpg

3台で
★AC MINDS ★_b0057976_17263121.jpg

記念写真♪
★AC MINDS ★_b0057976_17283465.jpg

なんだか良い物があります!!
一体誰の~
何に使うものなんでしょう~
ねぇ~まことさん^^♪
by exige02 | 2006-06-11 19:10 | exige


<< 特訓開始です!! イチゴのムース♪ >>