人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★East Meets West★ 1日目

★East Meets West★ 1日目_b0057976_10363684.jpg

いっぱい集まりましたよ~
天気もよく最高の週末を過ごせました♪
140人位?
100台以上!?
コレだけたくさんのエリーぜ・エキシージを見ることが出来ました。
さて、朝から振り返っていきましょうか^^
-------------------------------------------------------------------------
前回は、同僚のナガポンを無理やり連れて行ったのですが、
今年はエリーぜマニアのエリィさんが一緒に来てくれました♪

普段滅多に見ることの無い、レザーブルーのエリーゼとすれ違い名古屋駅へ。
お昼は名古屋名物の『ひつまぶし』(ひつまむしではない!!)を食べようと向かい、
食す!!
さすがと思うのはこれから♪

食事を終わらせエキシージへ戻るとガキンチョが待ってるじゃないの?????

少年『コレってロータスエキシージですよね??』
かきお「よく知っとうね~」

少年『僕大好きなんですよ!!』
かきお「乗ってみていいよ^^」

かきお「アクセル踏んでごらん」
少年…しばらく放心状態

この少年が10年後?20年後位にオーナーになっていることを願います☆

その後、がんばりぃ~よって言ってその場を出ましたが、
さすがエリーぜミーティングの日だな~
朝からエリーぜに遇うし、エキシージ大好き少年に会うし♪
いい日になりそうだと、胸を弾ませながら、八ヶ岳へ~☆



中央道では、以前サーキットでお会いしたエヴォの方が瑞浪辺りのサーキットにでも向かっていたのでしょう^^
満面笑みを送って頂きました♪
また、美浜行きましょうね~☆
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、八ヶ岳ですが一度行ったところは迷わない!!!!!
はずなんですが…
間違っては無いんですが、迷っちゃいまして、途中ロッジにて確認を行いちゃんと今回は予定通りの時間に到着できました♪

そこに待っていたのは…







☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
★East Meets West★ 1日目_b0057976_10373274.jpg

フェイズⅡ
エキシージ
★East Meets West★ 1日目_b0057976_10382960.jpg

カッティングシーット組合い
★East Meets West★ 1日目_b0057976_10384927.jpg

同じくエク2軍団
★East Meets West★ 1日目_b0057976_10511192.jpg

フェイズⅡ
エリーゼ軍団
★East Meets West★ 1日目_b0057976_1132813.jpg

同上
★East Meets West★ 1日目_b0057976_1135051.jpg

同上なり
★East Meets West★ 1日目_b0057976_1182448.jpg

フェイズⅠ軍団&S2000
★East Meets West★ 1日目_b0057976_119654.jpg

フェイズⅠ
エキシージ組み
★East Meets West★ 1日目_b0057976_11183354.jpg

Good Angle を教えてもらったから、撮ってみました♪
すず先生!!
いかがでしょう??

***********************************
ウェルカムハパーティからの参加なので、急いでチェックインを行い会場へ♪
★East Meets West★ 1日目_b0057976_10281486.jpg

愛知・東京・長崎組の席に混ぜていただきました^^
皆さんと秋のエリーぜミーティングなどでお会いしているKAZUさん、ドライビングレッスンでお世話になったおやじさんなどなどご無沙汰の方たちや、
なぜか!?
なぜか!!!
ロケットスタートのことをご存知の方々が暖かい声援を送っていただきました^^;
コレだけ、憶えていただけたのなら、恥をかいた甲斐がありました;;
いつも見ていただいてる皆様、どうもありがとうございます♪
お気軽にコメント・突っ込みいれてくださいね~

★East Meets West★ 1日目_b0057976_10332990.jpg

パーティーも中盤なんと!!
今年の111CUPのレースクィーンの林田あいちゃんが、モデル立ちの講習をやってくれました♪
ウエストを細く見せる方法や、胸の強調の仕方、小顔の映り方などなど…
今度酒のねたに使おーーーっと^^
★East Meets West★ 1日目_b0057976_17544823.jpg

「ほっとけ 俺の人生だ」
縄文人さん…一体誰に訴えているのでしょう??
日ごろの鬱憤が溜まっているのですか??

2次会の居酒屋Takuでは、本当にたくさんの方に相手してもらいました♪
お名前覚えている方々…
えくわんさん・てつやさん・鷹ださん・マスター・おやじさん・縄文人Mさん、諸々
僕ではなく、エリィさんがお世話になったと思います^^;
一体何を話していたんだか…
本人も大変良くしていただいて(240Rの商談なども??)喜んでいましたよ♪

僕は、
small orangeさん? kmさん??(SACHSについて教えていただきました)
runaさんには、あのことや人との出会いなどなどの人生についてまで教えていただきました♪
あと、たくさんの方に、ここでも例のフライングマンのことを突っ込んでいただきました^^;

前回は日帰り(滞在時間1時間位)だったので、今回は一泊の楽しさを存分に味わうことが出来ました♪

日ごろサーキットばかりで、緊張した精神状態の中で会うことが多いので、こういうのんびりした空気の中でゆっくりお話するってのも良いですね♪

来年も参加できれば宿泊組でいきます^^

それでは2日目を待っててくださいね~
by exige02 | 2006-06-05 05:37 | exige


<< ★East Meets Wes... 明日から行ってきます!! >>