美浜サーキット 師崎手前走行会 

b0057976_21133431.jpg

通称モロマエ走行会
行ってきました!!
天気は最悪な雨;;
しかし、ユーロカップを意識した今もてる最大のパフォーマンスでの参加。
ドライだったらMコンが減っていたかも。
それに今まで雨でのサーキット走行は経験がないので丁度いい練習にもなります。

9:00から僕のクラスは1本目の走行でしたが、それは捨てて、
K-oneのジムカーナドライバー『タローさん』の初心者講習を受けていました。
特に雨の日の走行とは??
がとても参考になり、おかげで完全なウェット状態でありながら全く恐怖を感じなく雨なりの練習も出来、思いっきり楽しむことが出来ました♪

タイムは55.275がベストでした;;
トップの方は51秒台だったかな??
クラス6で7/12台ってとこでしたが、タイムは今回はいいんです(と慰め)
雨だからって恐怖に脅えることはないんだと。
いつものようには走れないけどちょと余裕をもってドライブすれば挙動もコントロールできるし、
意味分からん動きはしなかったです。
とにかく雨の日は全てにおいて全開走行はしない!!
これに限ります♪(結局ビビリ??)

主催者様、タローさんアドバイスありがとうございました。
これで一つ成長できたかな??
b0057976_2113545.jpg

[PR]
by exige02 | 2006-05-14 07:37 | exige


<< レーシングスーツもモディファイ♪ 美浜サーキット 師崎手前走行会 予告 >>