人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラの行方・・・

コウスケから電話がありました。

コ『しばらくコブラに乗ることにした。』
 『タイヤ・オーディオ・ナビ・スピーカー買うけん探して』

兄『はぁ?音響変えてどうするん??』

コ『あの車じゃ走れんけん、5.1チャン組む』
 『ガルウィングでもいいよ!!』

兄『意味が分からん!! ultimate-snakeさんがおるやんか!!』

コ『あんなにお金ある訳ないやん!!』

兄『あそこまでせんでも、足・デフ・タイヤで、そこそこ走れろうもん!』
 『オーディオ代あればそれくらい出来るやろ。』

コ『じゃあ探してよ、すぐによ!!!』


ということでコブラ、ドリ車改造計画が始まりました。

必要パーツ
1.フロントタイヤ
RT615(ファルケンのプチSタイヤ)コウスケの希望

2.リアタイヤ
もし、マスタングGの15インチが入ればそれでいきたいようだが、無理なら取りあえずのラジアルタイヤ

3.LSD
何があるのか分かりませんが、以前MFOCのGENさんがド派手なドリフトをしていたので、きっとパーツはあるはずです。

4.車高調
これも、情報が無いので今から調べ始めます。

とりあえず、売ることにも、スポコンにもならずに済むようです♪
よかった~
あとは、コウスケの気が変わらないうちに一気に調べ上げよう!!
by exige02 | 2006-03-08 22:40


<< KーONEさんに行ってみると・・・ ユーロカップ出場決定~♪ >>