人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州男児!!~ジムカーナ~

画像は、名古屋へ帰ったらアップします。

先日予定していたとおり、九州工業大学主催の走行会に某専務さんたちとおじゃまして来ました。

回りはほとんど学生さんばかりでした。

某専務さん・○下さん・○本さん・ダンさん○崎さん
福岡のジムカーナ屋さんたちです。
エキシージ・R-X7・インテグラ×2で参加されていました。

地区戦などで優勝など上位の方たちです。

午前中はフリー走行ということで、エキシージとRX7に同乗させてもらいました♪
細かな感想は明日書きます。

午後はビデオ撮影係!
アップしてもいいのかな??
オープンにしたエキシージ、見ものです♪

とにかく、楽しく貴重な一日を過ごすことが出来ました♪

ZetaSportsの皆様有難うございました!
by exige02 | 2006-03-04 23:43 | exige


<< 幼馴染 信くんの結婚式 福岡での楽しみ♪ >>