人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボード ~ドッドリチャード~

スノーボード ~ドッドリチャード~_b0057976_23185250.jpg

僕がスノーボードを始めたのは、高校2年生の時だったから・・・・
かれこれ、10年も前になる!!
九州だったから、近くには佐賀県の人工スキー場によく行っていたが、リフト待ち15分、滑走時間5分・・・・
悲惨だった。
たまにSHOPのお客さんに広島まで連れて行ってもらっていたが、一回行くと2万~3万はかかっていたっけな~
やっぱり、九州に住んでいてはウィンタースポーツは出来ないな・・・(環境が悪い)

最近滑ったのは姫路に住んでいる時以来なので・・・・3年ぶりにスノボーに行くことになりました♪
今は?こっちは?
ツアー安いんですね!?
リフト券・バス代、込みで4.600円(日帰りツアー)
これって元とれんの??
普通、リフト代だけでも5.000円位するのに・・・・
安くなったもんだ♪
神戸のときでも、日帰りツアーに行ったことはあるけど、それでも8.000円くらいはしていたはず!!
まぁ~そんなことは僕が気にしても仕方ない!!

久しぶりにボードケース開けないといかんな。
ブーツはあるのか?ウェアーはあるのか?ゴーグル・グローブ・ワックス・・・・・
心配事だらけだ・・・
今日は帰ったらボードの準備をしよう♪
by exige02 | 2006-01-25 19:57


<< 鈴鹿南コース 走行予定 ミーティング >>