ランボルギーニ ディアブロ 

悪魔さんのディアブロの納車オフに行ってきました♪
b0057976_21234699.jpg

b0057976_2125136.jpg

悪魔さんのディアブロ納車&エリーゼ東海プチオフに行ってきました!!
会場は前回と同じ弥富のベルージュ??だったかな??
初めてディアブロのオーナーさんとお話が出来ました!!
悪魔さんは今までにもフェラーリ~ディアブロなどなどスーパーカーに何度も乗られていらっしゃいます・・・
オーナーならでわの物をたくさん見せていただきました♪moreに入っています!!
フェラーリもそうですが、スーパーカーってのは芸術作品ですね・・・
見てるだけで幸せになれます★

後半は悪魔さんのお家にお邪魔させていただいて、DVDを見たり、お寿司を御馳走になっちゃいました♪     ありがとうございました m(__)m
エリーゼ乗りの皆様の写真も撮らせていただきましたので、随時★お友達の愛車★に加えさせていただきます!!



b0057976_21263161.jpg

ベルージュのダブルチーズケーキです。
上段は普通のフロマージュキュイって感じで、下段は甘さ控えめのレアチーズ!?って感じでした。(下段はうまく表現できない・・・)
紅茶も上手に入れてあってとても美味しいお茶をいただけました。
以前に弥富にお住まいのスタッフさんからここのコーヒーは美味しいと聞いていたのは間違いなさそうです!!
b0057976_20535445.jpg

さてさて、オーナーならでわのグッズ、
NO.1  フェラーリの車載工具セット。
全てに刻印が彫ってあります。
b0057976_2055178.jpg

こちらはランボルギーニの工具セットです。
なんだか使うのがもったいないです・・・
b0057976_20522383.jpg

これはワイン!!
ランボルギーニ社は自社のブドウ園を持っているらしいです。

今日は貴重な体験をさせていただきました。
それにしてもさよならムルシーは凄かったです・・・
どうも皆様ありがとうございました!!

b0057976_18372085.jpg
b0057976_1838323.jpg
b0057976_18384390.jpg
b0057976_18392175.jpg
b0057976_18395980.jpg
b0057976_18403191.jpg

[PR]
by exige02 | 2005-12-30 20:51 | exige


<< ☆走り収め☆ カーボンスポイラー♪ >>