人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは僕も・・・・・・・・

いつかは僕も・・・・・・・・_b0057976_21585021.jpg

この車、確か僕が小さいときに家にあった車と同じだ!!
祖父、母、父、みんな車関係の仕事をしていました。(父は今も)
うちの父は元々車が好きでした。
結婚するまではスカイラインなどに乗っていたようです。
しかし、結婚してからというとこのスバル→カペラ→サニー・・・・なんか他にもあったような・・・
とにかく、結婚を期に車好きをやめちゃったみたいです。
今では、車は走れば良い!!
なんて言ってるし・・・・
今は、独身ゆえに贅沢させてもらっているけど、家庭を持つってことはこんな贅沢は出来ないんだろうな~
最近、親友や周りもどんどん結婚していくし、少し焦りを感じる。
いつかは僕も父みたいになるのかな・・・・・
by exige02 | 2005-12-07 23:57 | exige


<< タイヤのサイズアップって?? 何個買ってんだか・・・・ >>