人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例会 November IN 高山・・・・・1日目

月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22273495.jpg

みんなお疲れ様でした。
最近の集まりは天気が悪くなかなか写真も撮れなかったけど、今回は天気も良くたくさんの写真が撮れました♪
今回のツアーは
1日目・・・・・名古屋~扶桑~関~高山市内観光~旅館
2日目・・・・・旅館~熊屋見学~パン屋(TRAIN BLEU)~せせらぎ街道~名古屋~あかから鍋
天気も良い!!
温泉も良い!!
紅葉も綺麗!!
牛も美味しいしパンも美味い!!
思いっきり1泊2日の旅を楽しめました♪



月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22274793.jpg
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22275698.jpg

トンネル内でこんな写真が撮れました♪
なんか、綺麗なんでUPしちゃいました。
カメラって使い方次第で不思議な写真が取れるんですね~
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22312192.jpg

途中のP・Aでちょっと休憩♪
お団子がおいしぃ~
みんなそれぞれ色んな物をつまんでいました。
もう遠くの山では雪が積もっています。
そういえば、高速道路、対向車の中にボードの板を積んだ車も何台かいたよなー
もう、2年くらい山に行ってないから、今年は滑りにい・く・ぞ!!
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22312111.jpg

月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_2232564.jpg

マコッサン。
良い味でてます!!
日頃のストレスを発散できましたか??
ランチでは、バイキング形式で各自好みの料理を選んでいました。
豆腐ステーキをはじめ、豆腐料理がたくさんあり、健康診断で引っかかった僕にはとても健康的な昼食になりました。
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22325185.jpg

高山市内は大渋滞・・・・・
やっぱりみんな考えることは同じだな~
14時位には到着予定が16時・・・・2時間も遅れが出ちゃいました。
夕日が差し込み情緒ある風景になりますね
始めて来たけど、心が和むよ。
もう少し厚着していたらよかった。
少し寒かったから、ブルブル震えながら観光してました。
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22334058.jpg

さるぼぼ??
名物らしいが、見たことも聞いたこともないぞ!?
そのほかにも、工芸品など綺麗な器などあり、いつかはこういう器でご飯を食べたいな!!
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22362916.jpg

月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_2236068.jpg

たこ焼きじゃなくて中に飛騨牛が入っているようです。
蛸にこだわる必要は無いですね。
これはこれで旨いです!!
しかし、このようなつまみ食いが後で・・・・
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22372956.jpg

この後姿もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
徹子!?
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22382740.jpg

みんなお土産を選んだり、お酒を試飲しまくったり、食べまくったり、それぞれ楽しんだようです。
ナガポンもこんな姿をして楽しんでいました↓↓↓↓↓
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22422570.jpg

さて、観光はこれくらいにして旅館では早々に夕食の準備が出来ています。
流石に良いもん出ています!!
飛騨牛のたたきや山菜など地元の美味しい食材が並んでいました♪
しかし、ここに来てお腹が空かないんです・・・・・
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22423176.jpg

つまみ食いをし過ぎました・・・・
せっかくの甘エビも食べられずにたくさん残しちゃいました・・・・ゴメンなさい
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22432552.jpg

残るは温泉です~
旅行に温泉はつき物♪
もちろん露天風呂もあり、ゆ~くり浸かって疲れを癒せました♪
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_2244670.jpg

入浴後は恐ろしい宴会の始まりでした・・・
僕はお先に別部屋にてお休みさせてもらいました♪
みんなは何時までやっていたのやら。
月例会 November IN 高山・・・・・1日目_b0057976_22493511.jpg

by exige02 | 2005-11-14 20:25


<< 続!!マフラー交換♪ やったねナガポン♪ >>