人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリアンナでランチ♪

ポリアンナでランチ♪_b0057976_1884968.jpg

先日、エリーゼミーティングの時に下見をしてきた、ポリアンナにランチをいただきに行ってきました。
同時刻にe36takaさんも、お近くでBMWのミーティングで来られているとの事で、後でお会いしましょうとなりました。(その時の画像はまた明日♪)

場所は、山梨県の小淵沢(小淵沢IC近く)
名古屋から3時間も見ていれば着きます。

八ヶ岳はすでに紅葉が始まっていました。
ゆっくりは見ませんでしたが、ドライブしながらいい景色を眺めていました。

・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・

ポリアンナ
森の中にポツンと、コテージ・レストランがあります。
現実逃避できま~す♪
中に入ると、暖炉で燃やされている木の香りがして、静かな、空間の中にクラシックの音楽がさらに雰囲気を良くし、あちこちから、木漏れ日が差し込み、とてもリラックスさせてくれます!!





ポリアンナでランチ♪_b0057976_1894356.jpg

ランチメニューは3種類。
1.セミドライトマトのパスタ
2.金目鯛のグラタン
3.豚バラの煮込み
ポリアンナでランチ♪_b0057976_1892351.jpg

サラダも新鮮で美味しい野菜ばかり。
その中でも、ミニトマト!!!!!
あまぁーーーーーい
果物か??というくらい甘いんです。
よく、テレビで、『トマトがスイカより甘い』
などと聞きますが、本当に甘いんです。
一度味わった方がいいですよ!!
ポリアンナでランチ♪_b0057976_1893224.jpg

こっちが金目鯛のグラタン
ポリアンナでランチ♪_b0057976_1895520.jpg

僕は、豚バラの煮込みをいただきました。
とても柔らかく煮込んであって、トマト・オリーブや野菜も味がしっかりしみ込んでいて、味わい深いものがありました。
ポリアンナでランチ♪_b0057976_18101087.jpg

デザートは、ドゥミセックのケーキにモカのアイスクリームでした。
ポリアンナでランチ♪_b0057976_18103441.jpg

こういう空間の中で味わうものはいつも以上に美味しく感じます。
車とばかり遊んでないで、たまには、こういう時間も必要だな~
by exige02 | 2005-10-30 23:12


<< 隣の芝はなんとやら・・・・ 未熟者でした・・・・ >>