人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレはプライベートです♪

コレはプライベートです♪_b0057976_2204821.jpg

ポリアンナ
友達のお勧めのペンションのようで、朝時間があったんで、霧が峰に登る前に下見に行ってきました。
八ヶ岳の中で、妖精でも出てきそうな幻想的なペンションでした。
朝、早すぎたためカフェも閉まっていましたが、今度ゆっくり行ってみたいものです。



コレはプライベートです♪_b0057976_2212489.jpg

帰りに飯田ICで降りて、昼神温泉に行きました。
こんな細い橋を渡れというのか・・・・
コレはプライベートです♪_b0057976_2221949.jpg

何とか渡れそうだけど、たくさんのすり傷がある・・・
コレはプライベートです♪_b0057976_2223898.jpg

ぎりぎり渡れました。
セルシオとか、アメ車は無理かな~
コレはプライベートです♪_b0057976_2225849.jpg

最初の目的地国民年金ひるがみ
ハーブの湯などがあり、気持ちよさそー
コレはプライベートです♪_b0057976_2233633.jpg

露天風呂・・・ほぼ貸切~ゆったりまったり出来ます♪
お湯は、ヌルヌルしていて温泉!!って感じです。
久しぶりにゆっくり温泉に入ってる♪
コレはプライベートです♪_b0057976_2234822.jpg

これがハーブ湯です。
ラベンダーの香りがして、しかも袋の中にラベンダーが山盛りになって入っていました。
これはリラックスできてすばらしい!!
ある意味アロマテラピー!?
コレはプライベートです♪_b0057976_224211.jpg

途中から年金受給のおじちゃま達が入ってきました。
コレはプライベートです♪_b0057976_224224.jpg

2件目はリフレッシュINひるがみの森に行きました。
温泉に行くときは必ず2箇所は回るようにしています♪
コレはプライベートです♪_b0057976_2243392.jpg

ここも貸切状態でゆっくり出来ました。
ほとんどいつもビンボー旅行なんで旅館で泊まるなんて事は滅多に出来ないですが、
僕にとっては日帰りの温泉ツアーでも十分満足できました♪
コレはプライベートです♪_b0057976_2245838.jpg

いつかは、こんなところに泊まるぞ!!
by exige02 | 2005-10-17 00:05 | exige


<< ホークス、ガンバレーーー!! エリーゼ・エクシージミーティン... >>