人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C・T・Q September

フォトアルバム更新!!
C・T・Q September_b0057976_1345097.jpg

お疲れ様でした。
今回は、僕が安易な考えでキャンプ場所を選んでしまったためにとてもなが~い移動をさせてしまいましてゴメンなちゃい♪

初参加のムラチャン・エリ~・ヤマオ君いかがだったでしょうか??
みんな、明るい、いい子たちばかりだったでしょ??

生憎の天気?って言ってもいつも雨・・・・・
雨女でもいるのか?


次回はナガポンがなにやら企んでいるみたいなんで、任せましょう!!


詳しい内容は ↓






C・T・Q September_b0057976_13451171.jpg

今回の会場!!
長野県の戸隠キャンプ場
遠かった・・・・片道、約300㌔
まーしかし、遠くに来たおかげで空気はきれいだし、
自然の中でマイナスイオンに包まれることが出来ました♪

小雨がぱらついていて、ハイキングなどは出来なかった・・・・
C・T・Q September_b0057976_13452189.jpg

テント張り組み・・・・ZENさん・マッツさん・マコッサン
いつもありがとうございます。
おかげで、雨も防げたし、くつろげました。
C・T・Q September_b0057976_13453025.jpg

女の子たちは何も言わずに調理組みへ・・・ハイジ・エリ~・ジュンちゃん・ムラちゃん
ありがとうございました。
流石女の子!!
手際もよく、火熾し係が煽られていました・・・・
今回のメニュー
1.ブラジル式BBQ
+(バゲットにサラダ??のようなものと、ジューシーなお肉を挟んだサンドウィッチ)
2.クリームシチュー
3.ZENさんオリジナルスープ
4.飯盒
全て大成功で美味しくいただけました♪
C・T・Q September_b0057976_13453884.jpg

火熾し組み・・・・イッチー・マッツさん・サブさん・かきお
もう流石に慣れてきたよね♪
上手い具合に蒔きも組めるし、火力調整だって出来るじぇい!!
C・T・Q September_b0057976_1345466.jpg

んん??
ナガポン・・・・あんたは・・・一体・・・何を・・やってんの??
C・T・Q September_b0057976_13455624.jpg

料理長・・・・サブさん今回のブラジル式BBQいいですね~!!
あのサラダ??あれと肉の組み合わせがサイコーーーーです!!!
それにしても肉代安くないですか??
C・T・Q September_b0057976_1346389.jpg

行きも帰りも覆面車に追いかけられてしまいました・・・・
ZENさんありがとう・・・・命拾いしました。
帰りもおなじ感じでパーキング出てすぐにマークされてしまいました。
しかし、今度はちゃんと気づいてバイバイできました(笑)
C・T・Q September_b0057976_13461167.jpg

遠いところ本当にお疲れ様でした。
怪我も無く、無事に終了できてよかった。
また、次回も楽しみましょう~♪

肉・・・・・10㌔           10.000     6㌔/10㌔
野菜・・・モロモロ          5.000      OK
酒・・・・・ビール   1ケース
     チュウハイ 1ケース
     お茶     6L
     水      6L
     日本酒    1升    10.000      OK
蒔き・・・・2組
炭・・・・・・8㌔
ランタンセット・・2セット
毛布セット
by exige02 | 2005-09-25 23:44


<< F1サウンドをお手軽に あーーーーーあ >>