人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全犯罪・・・・・・バンド名です

完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_2241979.jpg

今日は楽しいライブを見せてくれてありがとう。

まじめにやってる・・・・・・・分けないよな(笑)

それにしても、見事なパフォーマンス!!

間の使い方が流石。

成人式のときの全身タイツを思い出したよ!!

いつもずば抜けたセンスでみんなを笑わせてくれる。

相変わらずの顔の広さ脱帽です。

しかも、みんなゴツイ!!!

9/25ってそういえば、キャンプの予定が・・・・

それに日曜じゃ難しいかな?

アンちゃんにも会いたいし、また時間合わせて『のど自慢』も見に行きます。

よっちゃんが言うに『完全犯罪』より100倍面白いと!?

一体どんなことやっとうと??



完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_22473277.jpg

まーごく普通のリハーサルやね!
完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_22484560.jpg

よっちゃん初めてドラム叩いたっていいよったけどうまいやん!
そういえばCDもらって帰るの忘れとった・・・・
送って♪
完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_2249996.jpg

衣装・・・・・・とにかくみんな大爆笑でした。
完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_22493884.jpg

みんなかっこいいバンドばかりの中にパフォーマンス重視のデスメタルバンドがあってもいいね♪
完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_22503185.jpg

ここまでやるとは・・・・・
完全犯罪・・・・・・バンド名です_b0057976_22505071.jpg

子供やけん片付けはしきらんと思っとたっら、ちゃんと片付けしよるやん。
えらいえらい!!
by exige02 | 2005-08-20 22:52


<< 三浦ファミリーありがと~ LA VIE EN ROSE >>