SARDの方にエクを見てもらって意見を聞かせてもらいました。
前回もらったカタログには載ってなかったんですが、Fuji-Miniなる物があるらしく、
それが一番ではないか?とのことです。
EOSの小僧技研さんにアドバイスをもらった通りエンジンルームのハッチが干渉しやすいです。
ハイマウントだとかなりぎりぎりになるようです。
しかし、今回の写真のようにローマウントにすると、上手いこといけるみたいです。
どうなんっすか?
まえ、Jiiさんに習ったんですが、羽の位置が高いほどダウンフォースを受けることができる。
でも、エクの場合、そんなに受けることはないからSARDの場合PRO-MINIよりFji-Miniってことに・・・・
だとすると、ローマウントにすると、空力が落ちるからFujiよりPROの方がいいのかな?
あと、ケプラーって物にすると強度が格段に上がると。
値段は、7.000円UPのみなんでせっかくなら、カーボンケプラーの方がいいのかな?
それから、SARDさんのは純正位置には取り付け不可でした。
最後に、ウイングオート製のディフューザー販売開始したようです。
HPのリニューアル出来上がったみたいでテイストカーズのパーツのロータスのところに載っていました。