人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の月例会

ごめんなさい。。
コメントは後ほど書き込みします。
昨日は、皆さんお疲れ様でした。
ナガポンとイッチー、今回の幹事ありがとうございました。
おかげで、みんな楽しめました。
4月の月例会_b0057976_10144359.jpg





ドタ参で2名増えたんで、総勢10名!!いきなり増えたなぁ~
飛び入りは、大地君と大蔵君です。
二人は、かきおのクライアント先で頑張ってくれているエースの2人です。
来月は、TQ-ZENさんが海でバーべQってのは????
とのことなんで、海でも行っちゃいますか??
次はもっとゲスト増えそうですね♪
僕も2~3人誘っときますね!
4月の月例会_b0057976_1015933.jpg

今回、活躍した車たち。
大蔵君のゴルフ、TQ-ZENさんのシェベル・マリブワゴン1966年式、マコッサンのオデッセイ。
初めて、ワンボックスカーを運転させてもらったけど、らくち~ん♪
片道3時間くらいの道のりも楽勝!!!
いつもなら肩が凝ってしんどいけど、こういう車はいいねぇ~
でも、エクのほうが運転はし易いんじゃないかな??
4月の月例会_b0057976_10153343.jpg

ドロドロとアメ車のV8サウンドを奏でながら優雅に走ってます。
エキゾースト音は、フェラーリやフォーミュラーカーみたいに甲高い音か、
アメリカンV8みたいにドロドロいうのがいいなー。
4月の月例会_b0057976_10154671.jpg

アクシデント発生!?
大丈夫でした・・・・
こんなとこで止まったらえらいことになんで~
4月の月例会_b0057976_1016120.jpg

美女街道????
すば~らしい通りなんかな?
今度は、メンズのみで行っちゃいましょ~♪
4月の月例会_b0057976_2322428.jpg

スタンドバイミーみたい。
サントラ良かったな~
4月の月例会_b0057976_10163173.jpg

酒飲み集団です。
九州男児が一番弱いかも・・・・・(悲)
4月の月例会_b0057976_10164779.jpg

頼りにしてるから、頑張ってよ!!
大地君はもっと自信を持っていいんやで!
もったいないよ。
大蔵君はヘルプとして色々助けてあげてください。
新しい担当に言い難い事あったら、いつでも相談は乗るから。
4月の月例会_b0057976_1017924.jpg

やっぱり100均なんて・・・・
ラケットに羽が刺さるなんて・・・・・・
いくら100円とはいえこんな製品レベルで販売するな!!
っていいたくなるよな~
4月の月例会_b0057976_10172328.jpg

これが、長渕キック何ですか?
係長~?
逆上がりってもうできなくなってるかもよ(笑い)
4月の月例会_b0057976_10173511.jpg

TQ-ZENさんいつもありがとうございます。
おかげで、名古屋生活が楽しくなってきました。
これからも、仕事もプライベートでも宜しくです。

今週は反響いいかな~??
by exige02 | 2005-04-24 10:01


<< 知多ドライブ~セントレア♪ 松尾パン >>