参加表明と受付完了について

12月17日(月)
鈴鹿フルコース走行会
非常に多くの皆様からの参加表明を頂いており感謝しております。
ゲストドライバーも過去最高の5名の選手にお越しいただこうと検討しております。
他にもご協賛いただいたり、展示車両だったり、これからもっと内容を詰めていきます。


ここに来て少し心配が出てきました。
お早く参加表明をしていただいていても、受付されずキャンセル待ちになる可能性が出そうということです。




■10月6日現在での参加表明■
参加者数:145名
のべ走行数:158名 (走行本数 3本の方を1.5名、4本走行の方を2名としてカウントしています。)

要するに今参加表明してくださっている皆様が申し込みを完了された場合
延走行数、残り2名で160名/台に到達しに締切ということになってしまいます。



■10月6日現在での受付完了数■    (エントリーフォームの入力とご入金完了)
参加者数:55名
延走行数:59名  (走行本数 3本の方を1.5名、4本走行の方を2名としてカウントしています。)

以上となっております。


延走行数が160名に達した時点で受付を締め切らせていただきます。
(1枠最大40台での走行を守るためです。)
161名以降はキャンセル待ちとなります。

あくまでも受付完了は参加表明と参加費のご入金を済ませていただいた時点で受付完了となります。

参加表明を160番以内にお済ませでも
受付完了が延走行数で160番を過ぎてしまうとキャンセル待ちとなります。
ご注意ください。

■同乗走行について■
受付完了の先着順に希望ドライバーをお伺いいたします。
必ず希望通りとは行きませんが、希望の選手がいらっしゃる場合は
お早めの受付完了をオススメいたします。

今回は5名の選手にお越しいただく予定です。
基本的には過去にお世話になったことのある選手の皆様の予定です。



本日はF1予選
鈴鹿は大変なことになっているんでしょうね^^
明日の決勝も楽しみ!
今年は観戦には行けず、残念です。

現地へ行かれている皆様、楽しいレースになるといいですね^^
[PR]
by exige02 | 2012-10-06 07:55 | 鈴鹿フルコース走行会 Rd.6


<< サーキット走行のための準備 12.17 鈴鹿フルコース走行... >>