人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの紹介♪

E.O.S
エリーゼオーナーズサイト。
多分日本最大のエリーゼ・エクシージオーナーのオーナーズクラブです。
車がマニアックならオーナーの方々もすごいです(色んな意味で)
僕なんかとは住む世界が違う方ばかりです・・・・
車に関してもかなりの知識とテクニックを兼ね備えています。
パーツを自作している方もたくさんいます。

MF&OC
以前マスタングの時にお世話になっていた、これまた日本最大(多分)の
マスタングオーナーズクラブです。
兄弟でお世話になっています。
かなりたくさんのカスタムされたマスタング~クラシックなマスタングまで
たくさんのオーナーさんがいます。
        
お菓子な生活
福岡で今度新社会人の女の子のお菓子を中心に回っているブログです。
彼女のお勧めのお店は、僕も知っているお店が多くお勧めです。
(好みがにてんのかな?)
素人ですか??と聞きたくなるくらい上手にお菓子を作っています♪

㈱ウイングオート
東海地区といわず日本中に名前は知れ渡っていると思います。
世界?日本?に1台のハマー2リムジンを初め
ランボルギーニディアブロGT-R、フェラーリ、アストンマーティン、
フォードGT-40、Newマスタング。
などなど、輸入車ショウに行くよりここに来たほうがスペシャルな車たちに会えます。
オリジナルパーツも作っていたりレースにも参加している楽しいお店です。

アベニュード・ラペ
プロフィールにも書いていますが、菓子屋の時に修行させてもらってたお店です。
洋菓子屋さんじゃなくてフランス菓子屋です。ここ重要!!
兵庫県小野市というところにあるんですが、こんなところにこんなお店が!!!!
って感じで、普通じゃないお菓子(美味しいフランス菓子)がたくさんあります。
同業の方もたくさん来るくらい珍しいお菓子もあります(普通のフランス菓子)
今まで知らなかった世界があります。
僕もここで働いて、本物の味ってのの大切さが分かりました。
なかなか忙しくて更新してないみたいですが、僕の中では五つ星の菓子屋です!

人気ブログランキング
以前に登録してみました。
最近ではかなり下位です・・・・

リンクさせて頂きました皆様ありがとうございました。


練習
練習
練習

by exige02 | 2005-02-02 21:14


<< ★オイル交換★ 2月6日(日)TIサーキット2... >>